4/20 Zepp Yokohama(2日目)♡すとぷりwith♡とし | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

#KnightA15公演LiveTour

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年4月20日 13:04

手の甲の筋ばった感じ

大好きです

 

ぴゅあぴゅあいちご

しゆんに操られて踊ってみた。#もりうさ #すとぷり #ぴゅあぴゅあいちご #TikTok

https://t.co/0vwAU81IwF

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲

 (@Vau1113) 2024年4月20日 17:20

 

─── EDEN 横浜

てるとは誰が何と言おうと

俺の嫁ピンクハート✖︎ハート

残り3公演。

最後までギア上げていくぞ

#KnightA15公演LiveTour

 

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲

(@Vau1113) 2024年4月20日 22:43

あっという間だったね

 

【アニメ】すとぷりwithに出ることになりました!

◆ ー Check!!! ー ◆

 pic.twitter.com/0CdHNhu8n8

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

  2024年4月20日 18:00

 

 

 

Knight A - 騎士A - 2nd LIVE TOUR 2024

||◤ EDEN -楽園- 『 Adam 』 | 『 Eve 』 ◢||

in KT Zepp Yokohama - Day 2 -
2024/04/20#KnightA15公演LiveTour

pic.twitter.com/kci1qcZRYz

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年4月20日 22:03

最高をありがとう!

 

 

ピンク薔薇トコトコ♡としですピンク薔薇

 

横浜ライブ2日目です

今日は2公演一人参戦です

昨夜は、TKGを食べてから

そういえばと、用意しておいた

一日の疲れに飲むリポビタンを

を飲んで休みました

気のせいか、疲れがとれたような...?

とれたとしておきましょう音譜

早めに起きて、洗濯しながら

職場からお昼に戻る夫の食事を

用意して、ついでに自分用に

小さいおにぎりを作りました

家を出て歩き始めた途端に

感じたかなりの疲労感に

今日は、昼と夜の2公演

大丈夫か?私?

大丈夫!大丈夫!一人押し問答

夜公演は、2Fの指定席だからと

言い聞かせました

横浜駅改札口で、柚子ちゃんと合流

Zepp Yokohamaに向かって

歩いていたら、まさみさんと

偶然にすれ違って合流

会場前で、なぎさんとも合流して

またまた、おしゃべりして

各自バラバラに

待機時間からの昼公演終わるまでは

一人です

一番後ろに陣取って

足の運動しながら待機しています

それも、ばぁうくんと一緒に。。。

 

 

2回目の昼公演

番号の数字がビッグwwだったから

一番最後の列で、今日こそまったく

見れなかったですが

背中に頼もしい、柵?バー?棒?が

ありましたので、ぎゅーぎゅーの

昨日より足のダメージは

受けなかったです!

隣に背の低い若くて可愛い子がいて

「大丈夫?」って声かけたら

「見れないです!」と言いながらも

すごく嬉しそうで、楽しそうで

なぜか、その顔を見ただけで

私もうれしくなってしまいました

 

昼公演も終わり

この合間にお食事タイム

なぎさんとまさみさんと合流し

柚子ちゃんは、残念なことに

夜公演当たらなくて、食事のみ

お付き合いしてくれました

Zepp Yokohamaの周辺で

食事するところなんて何もなく

横浜駅まで戻り、

「五右衛門パスタ」を見つけ

このお店が大好きなてるちゃんの事を

思い出して、ここに決めました

少し食べ過ぎかなとも

思いましたが、昨日の腹ペコを

思い出し美味しく頂きました

これが、

あんな悲劇に繋がるとは。。。

 

また一人待機して

2階の指定席だから、見れるよね?

おっと、

指定席といえども立つんでした!

でも時おり座れるってだけで楽チン!

しかし、始まった途端

なんかお腹が痛いかも?と

お腹弱いからね、こういう時は

必ず薬は常備していますが

飲めど、痛み変わらず。

これから1時間30分くらい

お腹を気にするのはなぁは、

無理と意を決してトイレに行って

スタッフさんに、大丈夫ですか?と

心配して頂き、更に席まで

案内してくれて申し訳ないです

動きは控えめになりましたが、

2階席は、舞台全体を

ゆっくり見ることができました

「きゃー」と叫ばれているシーンも

確認出来ましたハート

私も、お腹の底から「きゃー」と

叫びたかったです

食べ歩き大阪では、気をつけないとね

 

また一年待つのかなぁ

年末に開催してくれないかな

終わってしまうと

横浜も明るい夜景さえ

悲しく映ります

ばぁうくんもこの同じ景色

見たのかなと思いつつカメラ

 

 

ライブ内容は、大阪公演終われば

どちらかのメディアでじっくりレポ

読めると踏んでいますので

それまで、お待ちください

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307