4/18 ばぁうくん♡「のだ」♡ EDEN (ばぁう)踊ってみた | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

19時の準備ずっとしてる
久々にこんなに声使ったな。
俺が歌を歌う時はいつだってお前を想う

2万高評価 1万コメント
一緒に掴み取ろうぜ

— ばぁう (@Vau875) 

2024年4月18日 16:11

 

すまんあげなおした!

こっちで頼む🙏

#TikTok https://t.co/AVoBCVRA6v

— ばぁう (@Vau875) 

2024年4月18日 20:03

 

俺が知ってる 歌ってみたっていう文化

みんながそれぞれの歌い方

アレンジや世界観。
ランキングを見たら色んな歌い手さんが

一つの作品に対して

自分の好きを存分に表現していて
色んな個性を見るのが

本当に楽しかった俺の唯一の
逃げ場所にもなってた

ボカロに対して偏見の目や批判は

多かったけど、

そこにはプロも素人も関係ない、

単純明快な世界が広がってて

今が一番の青春で、

幸せだって言いきれるけど

 

あの時の匂いを今も忘れられない

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年4月18日 18:48

ばぁうくんとの出会いで知った
ボカロの世界
ばぁうくんのような懐かしさもないし
未だに、慣れない時もありますが
ボカロの歌詞を何度も読んでは
ばぁうくんを理解したいと
思うことは、よくあります
 

これからは俺達で作っていくんだ。

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年4月18日 18:49

 

◸ のだ/大漠波新様 ◿

歌:ばぁう

こんな「」のこともあいしてほしい

  

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲 

(@Vau1113) 2024年4月18日 19:00

 

 

ボカロ曲の解釈って

自分なりでといいんじゃないかな

そう思うように最近なりました

 

知って貰いたいとは思っても

好きを押し付ける気持ちなんて

更々ありません

会話の流れや

聞かれたりすれば、もちろん

KnightAの存在を話しますよ

ネットの中の活動者だからか

TVで見れないからか

一気に興味がないような

フリをされても怒りませんよ

この曲を聞いてそんな思いをした時を

思い出しました

そして、改めて

私は自分の好きを信じようと

思ったものです

 

 

ダイヤオレンジEDEN」踊ってみた(ばぁうVer.)

 

誰よりもかっこいいと思われるように

カッコよく踊っていますww

最高です!

 

◆ - KnightAからお知らせ - ◆

4月20、27日(土)の公式配信はお休みする

次に会うのは
4月28日(日)のライブ終了後

ライブツアーもいよいよ後半戦
最高の俺達を魅せつける

次の配信まで待っててくれ

#KnightA15公演LiveTour 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年4月18日 19:06

         下矢印

最後の最後まで全力で尽くしてくる

お前もお前ができる全てで尽くしてくれ

一緒に掴むぞ

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲 

(@Vau1113) 2024年4月18日 20:32

 

ピンク薔薇トコトコ♡としですピンク薔薇

 

せっかくの横浜、今年に入ってから

母親を亡くした友人と会いたくて

その仲間内とお約束し

ランチをしてから向かいます

 

『EDEN』-楽園-

 

いよいよ、明日となりました

昨日のMRI検査の結果で

やっと気持ちも上向きになり

盛り上がってきました

なぎさん、まさみさん、

ももちゃん、柚子ちゃんにも

何かお土産持って行きたいなぁ

 

 

ペンライトを見立てて

こんなもの作りました

行ってきます音譜音譜音譜

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307