4/13 騎士A公式(未公開ライブ写真)♡イガク♡お花見の癖が強い | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジ公式生放送 20時〜( YouTube)
3/23以来の公式生放送です
そまちゃ、シンガポールからです
(国際的だ~)
お久しぶりで〜す
まひちゃんトップバッターで
4月といえば、面接ということで
まひちゃん面接官となって
新入社員(メンバー)を呼びます
一筋縄ではいかない社員に
振り回されているまひちゃん
適当に合格にしちゃいますww
そう、そうこの感じ、懐かしい~
そして、来週の19日(金曜日)から
始まる神奈川と翌週の大阪合わせて
6公演残すのみとなりました
私、神奈川3公演と大阪1公演の
参戦します
体力不足が気になるところでありますが
思いっきり楽しみたいです
 
そして、そして
何回聞いても心地よい!
何回も叫びたい!
2nd Single「EDEN」ですが
お祝いオリコンディリーランキング1位
お祝い初オリコンウィクリーランキング1位
お祝いビルボード1位
お祝いゴールドディスク認定
うるさいくらいにお祝いつけて
何度も喜びを分かち合いたいです!
 
今夜は、ライブ限定写真初公開で
モザイク写真を見ながら
「これ何してるシーン」かを
当てていこうという企画です
答えを出し合った後は
モザイクなしの写真です
下矢印モザイク無しの写真のみ
 
ブルーハートまひ✖イエローハートそま
~HかKissかww~
 
グリーンハートしゆん✖ハートばう
「EDEN」シャンパンと共に
~ロイヤルHだってww~
 
ピンクハートてる✖イエローハートそま
~ハグ~
 
ブルーハートまひ✖グリーンハートしゆん
~一緒にすわっている~
 
ピンクハートてる✖ハートばう
てるちゃん猫耳?ばぁうくんお団子だって
~あごくい~
 
今後は、
それぞれの配信で少しずつ見られそうです
 
ダイヤオレンジ歌ってみた「イガク

 

2分という短い曲ですから

ばぁうくんの物足りなさを感じて

もう一回と何回もリピしてしまいます

「ユ!」と何度も出てきて

頭固いものだから、なんで「ユ!」

とか考えちゃいますww

私的には、0:42

"次期には嘘に診えてクルゥ”

好きな声です

 

 

ダイヤオレンジお花見の癖が強い

そまちゃの「デカおにぎり」

ばぁうくんの「小弁当」に続く

食べ物何だろうと思っていたら

まさかの桜だったww
 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307