4/11 ばぁうくん♡とし(衣類の断捨離) | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

 

赤薔薇今日のばぁうくん

 

個人的にころちゃんが行けなくて
そうまがシンガポールに居るの
おもろい

色んな作戦会議も兼ねたシンガポール
楽しんでな〜俺も収録に励む 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 
2024年4月11日 16:50

そまちゃが、シンガポール?って

びっくりしました

日本じゃなくても配信は出来るですね

ばぁうくんも、パスポートは

持っていると言っていたので

いつでも行けます

ばぁうくんのASMRも海外から配信、

そんな日も近いかもしれないですね

 

ピンク薔薇トコトコ♡としですピンク薔薇

 

ここ数日間の話しです

貯めたつもりもなく

「仕事辞めてからやろう」で

自然と溜まっていた郵便物や書類を整理し、

あくまでも目の前にあるもので

収納棚にはまだ山のようにあります

気分転換のつもりで

食器棚の食器も少し処分しました

 

ダウンコートも、お家で洗えますと

宣伝していた洗剤を使って

冬物の衣類の洗濯も同時進行しながら

衣類にとりかかります

「断捨離」のテレビ見たことありますか?

衣類を全て一ヶ所に集めて

そこから残すものを選択していくのです

そんなことしたら埃まみれで

寝ることになるかも不安が先立ち

とりあえず押入れと整理ダンス

衣類出してみました

時おり衣類は処分していたけど

それでも手つかずのままの

衣装ケースもあり

鼻がムズムズしてきます

体系も随分と変わっているからね

着たくても着れないものもある!

着たり脱いだりしながら

いる、いらないの判断をしていきます

それで、意外だったのは

手つかず衣装ケース分。

何年とかのレベルじゃなく

何十年も前のものなんだけど

ちょっと着てみようかなと

思った洋服2点ほどありました

たしかファッションの流行って

周期があったんじゃなかった?

自分の好みが変わった?とか

なんか面白い発見したなと

思いながら選別した洋服を

押入れケースにしまい

この日はこれで終了しました

 

掃除機かけたらいつも以上のほこりに

驚いて、そういえば

3ヶ月以上かかった副鼻腔炎

耳鼻科の先生に「風邪注意」と

何度も念押しされたので

うがいは、しましたが

出来ればマスク着用するべきだったと

反省しました

アニメのように、

残り整理する部分を可視化してくれたら

やる気に繋がる気がします

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307