4/6 「スカーレット祭」全8曲 ♡ヤンキー高校入学式 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

なんだって周りと比べないで

お前らしく生きてくれ

今日もお前の中に俺がいるから

— ばぁう (@Vau875) 

2024年4月5日 2:08

ばぁうくんのこの言葉を

「周りとくらべないで」を

最初に聞いた時、あまりにも

普通に周りと比べていたから

ピンとこなかったです

それでもばぁうくんは

この言葉を

何度も何度も伝えてくれました

自分の好きが、嫌いが

あっていいのだと

やっと思えるようになりました

そもそも

KnightAを、ばぁうくんを

こんな65歳のおばあちゃんが

普段は、決して自分の事

おばあちゃんとは言わないのですww

ブログにしていること自体

引かれてしまうかもとは

思っているんです

今は65歳だからこそ

今だからこそ、自分の好きを

人に迷惑かけている訳でもないし

体力が続く限り

その体力一気に衰えていると

実感の毎日ですが、、、

貫きたいと思っています

 

 

乙女のトキメキばぁうくんの「スカーレット祭」

 

ばぁうくんの

初オリジナル曲「スカーレット」

をお祝いと盛り上げる意味での

「スカーレット祭」は

ばぁうくんの活動人生を象徴するような

歌ってみた8曲でひとまず一区切りです

ただ「スカーレット祭」は

「スカーレット」を

みんなで歌って貰いたい

みんなで踊って貰いたいとの

ばぁうくんの強い気持ちで

4/30まで延長しています

投稿を見て「いいね」

してくれるそうです

 

ばぁうくんの命を削っての

ばぁうくん自身が、納得するまで

寝ずの作業は続いたそうです

サムネにも拘ったことが

こうしてみるとよくわかります

ばぁうくんの歌は、大事な宝物です

 

⑴unravel

 

⑵リバーシブル・キャンペーン


⑶パンダヒーロー


⑷東京テディベア

 

⑸ロミオとシンデレラ

 

⑹ヤンキーボーイ・ヤンキーガール

 

⑺ヒバナ

 

⑻今はいいんだよ。

 

 

ダイヤオレンジヤンキー高校入学式

本当だね!

何にもしていないしゆんくんが

怒られるんだ?www

それにしても、

さすがKnight我が道いっちゃってるね

 

 

ダイヤグリーン初の仙台公演、待ってろよ

 

どうしても、KnightAのPOST

が表示出来ないので、URLを

貼り付けています

 

https://x.com/Knight_A_info/status/1776583280130949217?t=_6Rzj8rZK-uHLm9dnY0Q8Q&s=09

 
 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307