4/2 ばぁうくん♡㊗コメ数㊗ウィクリー♡まひてる | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 
久しぶりのおはよ
反応よこせ

— ばぁう【騎士A】(@Vau0307) 
2024年4月2日 6:38

おぉ~音譜

おはようございます。

 

ぎゅー

— ばぁう (@Vau875) 

2024年4月2日 7:07

わぁ〜

ばぁうくんの「ぎゅー」は

最高のエナジードリンクです音譜

 

休むことを徹底している俺
ベットから出ずに
毛布に包まっている
早く本垢のアイコンが戻せまうよう😊

— ばぁう (@Vau875) 

2024年4月2日 12:57

全力疾走するなら

なおさら休養は必要です

リスナーの為にもKnightメンバーは

もう少し休んでほしいところです

アイコンね、✖ゲームの時も

何日かかかりましたよね?

アイコン変えるの要注意ですねww

 

ベットで包まってそのまま一体化したい
だが明日のスカーレット祭に備えて
覚悟を決めて起きるのであった

最後の曲ぶち上げるぞお前ら。

— ばぁう (@Vau875) 

2024年4月2日 13:27

もっと寝かせてあげたい!

ファイト!

最後の曲ぶち上げ準備完了です

いぇーい!

 

これも全てお前が残してくれる一つ一つ
いつだってお前が他とは違うと教えてくれる

ありがとうな。一緒に伝説になろうや

— ばぁう (@Vau875) 

2024年4月2日 15:02

 

ばぁうくんの望むことの一つ一つを

どれほどの時間をかけようとも

一緒に伝説になりたいから

自分なりに堅実に進めていきます

 

お祝いイキャス 総コメント数
約2億1000万コメントありがとう
サブ垢を合わせたら

約3億コメント(笑)ヤバすぎ

これからもNo.1イケボ歌い手として
お前の為に輝き続ける。

明日はスカーレット祭 7曲目の最後の曲
✖✖✖
全力で行くぞ 一緒に掴むぞ#スカーレット祭 pic.twitter.com/CAfKajUchC

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲 

(@Vau1113) 2024年4月2日 14:58

ばぁうくん、おめでとうございます

ばぁうくんが、気持ちや思いを伝えて

と言い続けて、そのばぁうくんの思いに

答えたリスナーと生み出した

一つに伝説ですね

 

 

お祝いオリコンウィークリーランキング
  週間一位。

1日ですら難しい物を一週間
これマジでエグい事
騎士Aとお前でやっとの想いで掴み取った
この瞬間。絶対に忘れない

これは人気どうこうで取れる
品物じゃない絆と努力。
お前との軌跡が生み出した産物
誇るべき一歩 本当にありがとう。

 

No.1を目指していく俺達の

伝説の始まり

俺達が時代を背負っていく

見せつけるよNo.1



— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲 

(@Vau1113) 2024年4月2日 17:44

ばぁうくん、おめでとうございます

凄いです!

このツアーでのタイミングで

続々と記録を塗り替えています

もう、鼻が高いです

嬉しくて、勢いついちゃって、

保険のセールスに方にも

語ってしまいましたww

 

【ライブツアー限定】

EDEN --まひてるVer. --

◆ ー Check!!! ー ◆

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

 2024年4月2日 18:00

 

 

お顔小さいし、手はきれいだし

まじまじと何度も見てしまいます

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307