3/28 ばぁうくん♡「東京テディベア」♡ヤンキー高校卒業 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

沢山の愛をありがとう。

— ばぁう (@Vau875) 

2024年3月28日 2:06

前日のメンシプの後に

伝えてくれました

ばぁうくん

いつも、こちらこそありがとう!

作業まだまだ終わらないが
ちょっと今時間空いたから構ってやるよ

— ばぁう (@Vau875) 

2024年3月28日 11:01

作業の合間に思い出して

くれていると知っただけで感激です

はいぎゅー側にいてやるよ

— ばぁう (@Vau875) 

2024年3月28日 11:52

 

更に更に。。作業頑張って下さい

春の歌ってみたツアー

あげる頻度は早いしツアーで
忙しいのも分かるが一つの目標として
一万高評価は目指そうぜ
コメント!拡散!布教!お前に任せる。
一緒に掴むぞ

— ばぁう (@Vau875) 
2024年3月28日 16:37

はい、了解です

あの時上手く歌えなかったあの曲は
今では俺の魅力

— ばぁう (@Vau875) 

 2024年3月28日 19:34

ばぁうくんの声の「よしよしよし」に

惹かれた私は、ばぁうくんの歌も

大好きになりました

 

 

本日19:00

歌って見たをあげる。
ライブからの寝ずに作り上げたものだから本気で受け取って欲しい

全力のいいねコメント拡散お前が出来る
ベストを頼む

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

 2024年3月28日 7:14

 

完成しても納得出来なくて
何度も撮り直した

ツアーなんて関係ねぇ言い訳はしたくない
半年前から作り上げてきた歌って見た企画
お前に伝える物はいつだって
妥協は許さない。

気づいたら50時間は経ってたな笑
拘りの1受け取ってくれ



— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

 2024年3月28日 19:19

ばぁうくんは

半年も前から考えていたんですね

言葉で伝えてくれる以上に

行動で見せてくれている以上に

もっと深く、もっと沢山の思いで

水面下で進めていることが

あるのでしょうんね

 

ダイヤオレンジ歌ってみた「東京テディベア」

 

 

この曲にも感じる彷徨う魂の叫び

どれほどの悩みを持ちながら

生きてきたのか、ばぁうくんの心を

覗くのが辛いと感じてしまいます

 

 

ダイヤオレンジヤンキー高校の卒業式

 

まさしくツンデレばぁうくん

これっ絶対真実だと思います

「会いたい?、お前で決める」

そんなツンな素振りも

最近は「会いたかったよ〜」と

デレてくれますww

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307