3/26 Zepp Nagoya(初日)♡パンダヒーロー | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

乙女のトキメキZepp Nagoya(初日)

 

Knight A-騎士A-2nd LIVE 2024

EDEN-楽園-いよいよスタートです

更に、ばぁうくんPOSTにもあるように

『EDEN』のフラゲ日です

今回は、同じフロアにある

タワレコとアニメイトの店舗で

予約したので、仕事帰りに

寄るつもりでいましたが

外に出た途端の大雨と強風で

一瞬で、びしょ濡れになりました

私だって、Live前の大事な身体ww

かなり悩みましたが

翌日お休みということもあり

寄らずに帰宅しました

自宅についたら寒気を感じ

びっくりするほど早寝をして

翌日すっかり回復しました

 

ピンク薔薇とし

 

 

─── EDEN、開幕#KnightA15公演LiveTour

pic.twitter.com/GIrbHSdOaX

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

2024年3月26日 17:53

 

赤薔薇今日のばぁうくんPOST

 

遂にEDEN開幕。

そして今日は
2ndシングル『EDEN』のフラゲ日。
ブチ上がる準備は出来てる?

来る子は雨降ってるから気をつけて来い
16時に歌ってみたも上がる
マジかっけぇんで宜しく。

沸かすぜKnightA#EDEN 

#KnightA15公演LiveTour

pic.twitter.com/RWbKlyygB7

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年3月26日 10:58

 

ダイヤオレンジ歌みた「パンダヒーロー」

 

春の歌ってみたツアー3曲目

歌枠では歌詞を聞き流していたので

かなり暗いイメージの曲なんだと

今回、改めて思いました

ばぁうくんの集大成としての

「春の歌みた」ですが

かなり前のばぁうくんは

生きる意味を探して

苦しんでいたのかなと

そんな思いになりました

 

いいねコメント宜しく

一年ぶりだな、すげぇ楽しかった

明日もマジでブチあがろうぜ。
かますぞ

 


— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

 2024年3月26日 21:58

ぐふふっ、

なんとも表現しようないくらいの

かっこよさです

以前、眉のカットもしていると

言っていましたので

眉キリリとしていますし

多分アイプチ?で目もパッチリ

そして羨ましいほどの

若さの象徴である毛量の多い髪型

ばぁうく~ん!

写真に向かって叫んでしまいます

 

【MV】EDEN/Knight A - 騎士A -

______楽園へ 

pic.twitter.com/8V9z8A47ma

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年3月26日 21:09

 

 

メンバー全員が一番難しった曲と

名前を出していた「EDEN」の

全貌が明らかになりました

Zepp Yokohamaへの道が

近く感じたような気がしました

 

Knight A - 騎士A - 2nd LIVE TOUR 2024

||◤ EDEN -楽園- 『 Eve 』 ◢||

in Zepp Nagoya - Day 1 -
2024/03/26#KnightA15公演LiveTour

 pic.twitter.com/AxHCYebYz8

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年3月26日 22:24

 

ありがとうございます

友人に「Zepp Nagoya」の

写真を送って貰いました

いいな、いいな、行きたいな

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307