3/24 歌みた「リバーシブル・キャンペーン」♡「サインはB」♡てるちゃん7周年 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくんPOST

 

半端ない忙しさの中であろうと

予想される日々に

ばぁうくんのこのPOSTの数です

「春の歌ってみたツアー」も

順調に投稿していますし

アニメコラボからの

歌みた「サインはB」投稿にも

驚いています

私個人の忙しさも、あともう少しで

落ち着くはずなんですあせる

ツアー中になんとか

ブログ追いつきたいです

 

7年前の俺 お前は成長してる

格段に今を生きてやり切れる
逃げてたお前じゃない 

今日も掴もうな一緒に

— ばぁう (@Vau875)
2024年3月23日 7:23

 

おはよう

12時30分ぐらい
りぬくんの配信にお呼ばれする🤟🏻
サインはB投稿❤️♡♥️

17時春の拘り歌ってみたツアー2曲目
想いと全力を詰め込んだんで宜しく。

夜はてるちゃんの7周年だし
詰まりまくりの1日だな 楽しもうぜ

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 
2024年3月23日  7:29

 

莉犬×ちぐさくん×ばぁうくんの

コラボの歌ってみたです

「サインはB」は、莉犬くん枠で

2人ご招待されての公開でした

ばぁうくん、少し遅刻したような。。。

なぜか、この3人でいると

ばぁうくんがお兄さんに感じます

 

 

どんな髪型にしよっかな
なんかオススメある?

— ばぁう (@Vau875)
2024年3月24日 15:51

 

 

ダイヤオレンジ「リバーシブル・キャンペーン」

 

 

ばぁうくんの集大成となる

「春の歌ってみたツアー」今回7曲

エモいというのは

2016年の曲だからでしょうか

まだ出会ってもいない頃の

ばぁうくんを歌を通して

知ることができます

 

どうだった?

この歌には特別な思い出が深い。
これからもお前を思い続けて

ずっとずっと君を歌うよ

— ばぁう (@Vau875)
 2024年3月24日 17:15

 

本日22時 ばぁうのツイキャス
そうま✖️ばぁう💛♡
ツアーの話や
てるちゃんの7周年待機場所
来いよ待ってる

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 
2024年3月24日 20:03
 

 

ダイヤオレンジてるちゃん7周年

ばぁうくん曰く

てるちゃんが髪を耳にかけたのが

超かっこいいらしい

ツアーで見れるかな、楽しみです

 

 

ダイヤオレンジYouTube Free Chat

 
 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307