3/4 ばぁうくん定期♡ | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくんツィート

 

莉犬 ばぁう ちぐさ

富士急三人で行って来た❤️♥️🩵
アニメの話で盛り上がったり沢山笑ったw
また行きてぇな〜

隠し撮りいつでも晒せるんで宜しく♥️
タイトル
【どんぐりの背比べ】

  pic.twitter.com/ZjTYZSHyZY

— ばぁう【騎士A】 (@Vau1113) 

2024年3月4日 19:25

 

ダイヤオレンジばぁうくん 22時00分~

どうも~

活動者の中で一番メンタルケアが

うまい男ばぁうです

こんばんは~

えっ今日も会いに来てくれたの

会いたかったです

俺もね、会いたかったよ〜ww

一週間始まりましたね

まずは、乾杯からしてく?

お疲れさま、シャンパン

ライブまで後3週間、会えるね

会いたいです

その前に

3/6お誕生日カウントダウン配信

カメラをつけて、特別な発表

すごく準備しているので

滅茶苦茶楽しみにして下さい

特別なプレゼントもあります

 

以前の配信で、3人で

もんじゃ焼きに行ってきたと

言っていましたよね

その時も少し驚きましたが

富士急まで行っていたとは。。。

ツィートの富士急のお話しから

行ったのは今日じゃないなく

車を借りて、ばぁうくんの運転で

行ったそうで、久しぶりだったし

忙しくてあまり寝ていなかったから

初心者モード運転だったそう

そうですよ

特にライブ前ですから

それぐらい注意してほしいです

・お化け屋敷「戦慄迷宮」

・お食事のサンマ

・莉犬くんのリスナー

楽しくて笑いどおしだったって

写真はもっとあるそうで

いずれ見せてくれる機会が

あるかもしれないです

 

乙女のトキメキ運転中のばぁうくん

本当だ、髪長いですね

 

乙女のトキメキツリーとアクスタ

お前に景色のプレゼント

 

3/6、カウントダウン配信は

前々からの告知ありましたが

3/7の誕生日も

メンバーに逆凸して

誕プレ何かくれんの?

ダル絡み配信を考えているそう

 

    

クラッカーそして、なんとなんと

「Bling-Bang-Bang-Born」

100万回再生いきました!

おめでとうございます!

このタイミングの

100万回再生って

やはりばぁうくんって持っています

 

大事なカウントダウン配信では、

今回は、MP記録よりも

俺がお願いすること、伝えたこと

発表することを受け入れて

一緒に掴み取ってほしいと

思っているそうです

 

宝石ブルー本日の台本読み宝石ブルー

①犯し尽くされたその先は

②揺れ動くこの想いは

 

完走から次枠そして

乙女のトキメキその後ンシプへ

 

ダイヤオレンジYouTube Free Chat

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307