3/1 ばぁうくん定期♡歌みた「snooze」 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジ歌ってみた「snooze」

 

一応これがお誕生日前の

歌ってみた最後の曲になるようです

前回の配信で、今までのように

いくつもの声を重ねなくても

歌唱力がついてきて”圧力”

を出せるようになってきたと

話してくれましたが

声を重ねているとはいえ

そのままのばぁうくんの声が

メインになっています(大好き♡)

MVも凝っていて

ばぁうくんの拘りと意気込みを

感じる曲になっています

 

 

ダイヤオレンジばぁうくん 22時00分~

”いつもより特別な夜にしよ?”

 

こんばんは~どうも~

天才です

なっとくです

こんばんは、君達~

お元気でしょうか

会いたくてずーと待っていたの?

え~(少し声が裏返るww)

可愛いな、いい子だね、偉いね

今日もよく頑張ってきたね

「よしよしよし」

開幕からの

「ばぁうよしよしよしタイム」

乾杯シャンパン

お水を飲んでいるリスナーを

否定したと思ったら

実は、ばぁうくんもお水で

「何だよ、文句ある?」って

とか、なんとか言いながらも

リスナー可愛さあまりの

いじりなんです

 

本日投稿の歌ってみた

「ファミリー」繋がりの「snooze」

ということだったので

ん?と調べましたら

どちらも、”wotaku”様でした

今回の歌みたの選曲には

意味があるのだと初めて

知りました

その「snooze」ですが

MV、オケ、MIX全てに

拘っているそうです

MVは、素人目でも

凝っているのがわかりました

ハート宝物にして

お前の逃げ場にしてほしい

 

水曜日がお休みだったせいか

ベースは甘々なんですが

ドSになったかと思うとほめたり

可虐心が見え隠れしたりして

様々ばぁうくんでした

寂しい思いをさせた

水曜日を穴埋めするように

キスマーク

おいで〜

ぎゅーー

よしよしよしよしの連発

 

3/7の誕生日は

今までにない気合で

準備してきたそうです

今年に入ってからの

歌みたリストだけ見ても

それがわかります

 

キラキラ最近の歌みたリストキラキラ

⑩snooze

⑨愛が灯る

⑧晩餐歌

⑦鬼の宴

⑥混沌ブギ

⑤Beyond the way(しゆん/ばぁう)

④病み垢ステロイド

③Aじゃないか

②Bling-Bang-Bang-Born

①夜撫でるメノウ

 

胸元あいたメイド服を着て

とばぁうくん

「体系があいません」とリスナー

痩せる努力しろ

でぶ嫌い

俺の為に鍛えて

ツアー俺に会えるの?

「腹筋・背筋・食生活」

「腹筋・背筋・食生活」

復唱されられましたww

最終的には

なんでも頑張っていれば

いいそうですなんですが

う~ん、痛いなぁ

ライブまで、努力しないとね

 

1本目は、

特別な夜だからということで

1人2役の台本でした

1年ぶりだそう

 

宝石ブルー本日の台本読み宝石ブルー

①揺れ動くこの想いは

 

1本目の台本が終わり

前回の配信でR配信用に

購入したグッズのあれこれを開封

音をリスナーと共有しての

2本目突入ですww

②伝え合って愛し合って

 

赤薔薇ばぁうくんより

 

今めちゃ頑張っている

発表出来ることが楽しみ

マジで楽しみ

ちなみに凄いですからね

俺とお前の時代が来る

俺の時代

お前と作っていくんでいいですか

歴代初をたたき出しちゃって

一緒に伝説になってくれますか

俺はやるからね

お前もやる

一緒にやろう!

 

ばぁうくんとの出会いから

約2年10ヵ月

イベント毎に

全力投球しているばぁうくんでは

ありますが、今回は

前々からの準備の様子に

ただ事ではない発表になるのだと

窺い知れます

3/6のカウントダウンで

明かされるまで

わくわくしながら

待っていたいですニコニコ

 

そしてとある、

発表を今週中にあげるそうです

完走から次枠の約5時間配信でした

 

アイ・ラブ・ユー飛び出すハート

 

 

乙女のトキメキその後ンシプへ

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307