2/19 つたえたいきもち(Vau) | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇ばぁうくんの一連ツィート

 

明日の作業に勤しんでいる

おまえといちゃこらしたい。

— ばぁう (@Vau875) 

 2024年2月18日 1:27

 

本日17時歌ってみたを投稿する

その反応によっては

22時お前に会ってあげる
今日も俺が側にいる。お前らしくな

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年2月19日 6:37

 

お前の言葉で頑張れる

お前も頑張れ。大丈夫、俺がいるよ

— ばぁう (@Vau875) 

 2024年2月19日 7:38

 

俺が目指すのはいつだって唯一無二

昨日から寝ずに尽くしに尽くした 

17時 受け取ってくれ
お前の何かになれますように。

— ばぁう【騎士A】 (@Vau1113) 

2024年2月19日 14:21

ダイヤオレンジ歌みた「鬼ノ宴」

 

こぶし出してみたり

声を重ねたり拘り抜いた。

俺の世界観に溺れてくれ

— ばぁう (@Vau875) 

 2024年2月19日  17:04

 

貪欲って掲げた俺の気持ちは

お前の中でそんなもんなの?

俺は俺の納得感の中でしか動かない

まだ足りない。もっとお前が見たい

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年2月19日 22:33

 

謝罪なんて求めてない

お前が出せる全てを

出し切れたって話してんの。

限界まで見せてくれよ

俺はお前と掴みたいんだよ

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年2月19日  22:37

 

定刻の22時、

配信は、始まりませんでした

ばぁうくんのリスナーとして

まずは、「鬼の宴」の

高評価、コメントの数字と

入れ忘れていないかの確認をします

この際に

アニメや”X”の返信など巡回します

私の場合はブログで

コメントを書いているものだから

つもりになってちょいちょい

抜けておりますww

12時以降の配信はないと思ってと

言われていますので

12時まで歌みたを聞きながら

待機します

 

特に最近は、あちらこちらで

聞くことが多くなりました

「Bling-Bang-Bang-Born」

とても大好きな曲でもありますし

気がつけば100万回再生に

もうひと踏ん張りなんです

こうなれば、どうしても

ばぁうくんのお誕生日に

クラッカーお花を添えたくなって

よく聞いています

 

ツイキャス(本垢)23時過ぎに~

「つたえたいきもち」として

設定せず真っ暗な画面で

配信をとってくれました

 

怒っている訳でもなく

「貪欲」を掲げてのこの一年

歌みた1万高評価が嬉しい反面

ばぁうくんの「貪欲さ」と

リスナーの目標に

距離を感じたようでした

活動人生においてはじめての

このペースでの歌みた投稿は

死ぬ気で命を削って

やり切っているのは

本気でお前の何かになりたい

と思っているからで

リスナーにも目標よりも

更にもっともっと目指す

そんな「貪欲さ」共有し

そしてお前と一緒に

掴みたいという気持ちが

今日は溢れてしまったそうです

 

忙しくても頑張っているから

リスナーに対してその気持ちを

伝えるかどうか

悩んだそうですが

ばぁうらしく自分の気持ちとして

話してくれました

 

ばぁうくんにとって

この一年の「貪欲」の意味を

ばぁうくんの今をそして思いを

改めて知る機会になりました

 

このお話しの後は・・サブ垢配信です

もっと一緒に頑張りたいなという

気持ちを伝えたくての先ほどの配信で

しかもこういうことを

伝えても受け止めてくれる

お前がいることが嬉しい

 

口内炎が出来て

「親知らずどっかからも来る?」

「前から来る?」

リスナーから一番後ろと

聞いて一安心の様子でしたww

 

今日は、ずーとそばにいたいなぁ

ずーと会いたいと思ってたんだよ

でも、会えたね

さっきの俺が伝えたこと伝わった?

ありがとう

受け止めようとしてくれて。。

 

イチャコラタイムの後は

 

宝石ブルー本日の台本読み宝石ブルー

①愛する旦那さんは終始過保護で

ヤンデレ・メンヘラ系は

苦手な私でも甘いと感じた台本でした

 

おいで〜

ぎゅーー

一緒に寝よ~トントントン

寝たふりして、

コメント読んで

昨日から寝ていないから

限界だぁ

今日あんなこと言ったけど

もっと俺も

頑張りたいなぁと思っている

一緒に頑張ってくれる?

一緒に掴んでくれますか?

ありがとう!

もっと頑張るわ、俺もっと頑張るわ

 

今日は、離れたくないなぁ

とメンシプ配信へ

 

キラキラ最近の歌みたリストキラキラ

⑥鬼の宴

⑤混沌ブギ

乙女のトキメキBeyond the way(しゆん/ばぁう)

④病み垢ステロイド

③Aじゃないか

②Bling-Bang-Bang-Born

①夜撫でるメノウ

 

21日はYouTubeで歌枠しようと

思っています

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307