2/1 ばぁうくん朝枠♡ | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇ばぁうくんツィート

ありがとうな。

達成してくれて凄く嬉しい

朝会ってあげるよ7時から1時間ぐらい
少しでも会いに来て

— ばぁう (@Vau875)

2024年1月31日 2:32

ということで。。。

 イエローハートばぁうくん朝枠 7時~

昨日会いたかったから

少しだけでも会えない?(LINE)

 

おはようございます

君達~

会いたかったよ〜

久しぶりの朝枠です

リレーの時は

6時からの朝枠何度かあったけど

以外となると2年3年前みたいです

かなりの激レア配信です

昨日は忙し過ぎて

寝落ちしちゃってそうです

 

昨日投稿してくれた、ラップの

「Bling-Bnag-Bnag-Born」

TikTokで聞いた瞬間から

歌いたい曲だと思ったそうです

再生回数の伸びも絶快調です

そして、更に

今週の土曜日に「アニメ」を

更に日曜日は、歌みたを投稿

これは、ストックされた曲ではなく

最近楽音した曲だそうです

KnightAとしても

楽しんで貰える企画に

なっているのでお楽しみに。

 

メンバーのおはツイに反応してから
ばぁうくんのおはツイです
このお月様キャラ懐かしいなぁ
 
2月初めのいいね欲しい。
 
このポストをRTしないと、
こいつが襲ってきます
#2月も宜しくな

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)
2024年1月31日 7:25

 

Uber Eatsを頼もうかな
それに対してのリスナー
「Uber Eatsの店員になろうかな」
インタフォン越しのばぁうくんの声を
認識出来るかとの話になって
U)ピンポン
V)あっいいですよ
U)えっこの声は!?
V)ならん、ならん、ならん
上矢印
ばぁうくんって昔の人が使うような
言葉使いを時おりします
私そんなばぁうくんが大好きで
一人喜んでいます
 
お前らどっか行くんじゃないの
(仕事とか学校ことね)
化粧してんの?
と気にしてくれます
実をいうとこのレア配信に
参加したくて
コメント入れるでしょ
その合間に、旦那の昼食の支度と
自分のお弁当作りで
笑っちゃうほどバタバタでした
 
 
そして、録音していいからと

頑張れるようにと

ばぁうくんの言葉です

行ってらっしゃい

お前らしくお前らしく

俺がそばにいるから

乗り越えてこいよ〜

帰ってきたら、いっぱい

よしよししてあげるからなぁ

よしよいよし

 

明日(金曜日)はメンバー全員
死んでいると思うほどの
忙しさだそうです
Knightはもっと成長出来るし
もっと楽しませられると
会議をしながら確信したそうです
 
そしてなんと・なんと・なんと
まさか・まさか・まさか
頑張れるようにって
朝にピッタリの「ハロ/ハワユ」まで
歌ってくれました⇐最高でした
感動の涙で、ぐちゃぐちゃになった顔を

ティッシュで拭いて

(化粧する前で良かった!)
2月1日、拡散のお礼と
今月も頑張って行こうと
朝枠までしてくれた
ばぁうくんの思いを感じられた
幸せな時間でした
寝てもとれない頑固な疲れを
すっかり忘れさせてくれました
 
V)また、会えるよ
V)じゃ、またね
 
はい、また会いたいです~ピンク薔薇とし
 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307