1/28 そうま×ばぁう♡消えた!「乙女警察」 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジそうま×ばぁう22時〜
     そうま×ばぁう本日限りのBL
 
このサムネかっこいいですよね?
今年の初コラボです
この1月に1年に1回のBL
..のつもりで頑張るそうですww

アドリブ寸劇からの突如消えた

「乙女警察」の真相です

普段から"X"のトレンドやら

あれこれ見ない私です

"X"の中で騒いでいるのも

知らずにいましたが

KnightA、ばぁうくんの歌を

聞いていて、

あれっどこに行った?

あちこち探しましたので

「乙女警察」が急に消えたのは

気づいておりました

こういう訳だったんですね

下矢印

 

「乙女警察」MVに関しまして

ご報告いたします。

ご一読いただけますと幸いです。

 

まずお互いの元気を確認し合って

すとぷりも6人体制として

再スタートする話あり

ばぁうくん「夜撫でるメノウ」

そまちゃ「疾風」”はやて”と

読みます、お間違いなくね

この2曲を紹介してくれました

 

ルンルンばぁうくん「夜撫でるメノウ」

 

歌みたの用意が3曲あるみたいです

様々な兼ね合いがあって

今年初の歌みたとなりました

リクエストの多かった曲

なんだそうです

なんだか落ち着く曲です

 

ルンルンそまちゃ「疾風」

 

このイラストが、ばぁうくんに

似ているって言われていたけど

確かに。。。

 

①BL台本

・飲み会に参加しないで一人で

飲んでいるやつの家で一緒に飲んだら、

俺の方が酔ってしまい...(長っ)

②女性向け台本

・2人の騎士と蕩けるような愛で

満たされて

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

2人の楽しいテンポで

「ポイ、ポイ、ポイ」と「ボっ」

の誕生話を聞いた後、お別れです

その「乙女警察」で、ばぁうくんが

一番苦労した部分は、曲ではなくて

スタッフさんのため息の

再現だったようで、このお話しは

お腹を抱えて、大笑いしました

不思議です、この時

「乙女警察」が戻ったとの

お知らせがありました

一件落着、良かったです

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307