1/12 ばぁうくん定期♡今日は、激しく | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジばぁうくん定期22時

 
こんばんは!
イケボに選ばれた男ばぁうです!
一週間、頑張ってこれた?
偉いぞ、よく生きてきた
よしよしよし
俺も会いたかったよ〜
ツィートしても
てるちゃんが書いてくれた
ばぁうくんだから
男らしさを追求するばぁうくんとして
ちょっときまらないなと
思っていたそうww
これはこれで、可愛かったです!
下矢印
 
ASMRの代表として
今夜からのセリフ頑張って
行きたいと思っています
ひとまず、お前の存在に乾杯シャンパン
シュワシュワ炭酸水(ASMR)
 
KnightA関連ニュースとしては

まじかるクラウングッズの発送が始まる

まじかるクラウンてるちゃんの毎日投稿365日達成
まじかるクラウン「STPR BOYS PROJECT」始動
「New Year Mission」中に
体調悪かった時
てるちゃんとゲームをして
2人ともボコボコに
されたみたいです
そこからの話しでeスポーツカフェで
ゲームしたいそうなんです
競うものがないと
男として魅力がなくなりそうで
ゲームも少しやって
ライブまで腹筋割れるように
筋トレしたりジム行ったりも
しているそうです
頑張るぞ!って自分にエールして
お前も頑張るんだからね
わかった?わかった?
はい、わかりました
 
今日誕生日なので祝って下さい
とリスナー。
35万出せ、話はそれからだ
とばぁうくん。
なぜ35万?
「話はそれからだ」の言い方も
面白くかっこいいよくて
笑い転げました
以前のお誕生日祝いは
なくなりましたから
つい、リスナーさんが
聞いちゃった気持ちわかります
 
セリフまでの時間は
ばぁうくんは、時には甘く
時には特殊性癖を出しながら
気持ちを徐々に盛り上げていきます

 

宝石ブルー本日の台本読み3本宝石ブルー

①甘い香りに誘われて

久しぶりに彼の家に泊まりきて

彼に仕掛けます、その後。。

②俺からのご褒美だよ?

2人の時間を久しぶりに過ごせる夜

ドS彼氏が甘々にそしてドSに。。

③限界まで満たして
落ち込んだ彼女を甘く慰めるも
やはりドS部分が出てきて。。

(V:お前の事考えている)

 
よしよしよしをしていると
いじめたくなる
可愛いと思うと
いじめたくなる
可虐心かな
胸の中においておきたくなる
独占欲が強いかな
ドキドキドキドキドキドキ(心音)
 
歌みたも溜まっているけど
タイミングを見ているそうです
 
よしよしよし
抱きしめて
とんとんとん
眠くなっていくよ
メンシプでお風呂入るわ
 
コメント50万も達成し
喉がガラガラ枯れたまま
イチャコラタイムで終了です
 
赤薔薇ばぁうくんより
 
1月もずーとそばにいてね
お前いなくちゃ何にも出来ないからね
わかった?
お前が必要だよ
ばぁう2024年新年心の叫びでした
俺もお前が辛い時そばにいてあげるから
ばぁうくんより

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307