1/6 騎士A公式 2024年初配信♡書初め | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジ公式生放送 20時〜( YouTube)
 
2024年バージョンのOPです
2024年の初配信
自己紹介から始まりました!
 
ばぁうくんのみ抜粋です
世界は終わらないし
始まることもない
だって俺が壊したのだから
こんばぁう!
イケボに選ばれた男
KnightA赤色担当ばぁう
全世界の老若男女を魅了する
圧倒的ナンバーワン
好きな事は、女、金、地位
手の入れたいものは、全て手に入れる
それが、俺だ!
誰でも構わない!俺を選べ
今のうちに推しておけよ
後悔するぞ!
12/27YouTube配信の

決めセリフ、決まりました!

いぇい!

下矢印

音譜GO!!!

音譜HIME✖GOTO
下矢印
メンバーからの一言メッセージ
 
元気過ぎるwwほどの
メンバー事点呼の後は...
新年の挨拶
KnightAで〜す
明けましておめでとうございます
 
~ぷちお知らせ~
・ファンクラブLounge『A』は
 沢山の人に加入して貰っています
・KnightAチャンネル登録者37万人
・てるまひチャンネル登録者7万人
新年早々の嬉しいお知らせです
 
企画①新年何してた?
 
リスナーからの投稿の紹介
 
メンバー年末何してたん?
 
<画像編>
グリーンハートしゆんくん・パチスロ
 
ピンクハートてるちゃん・日本庭園
まひちゃんと2人で
 
 
ブルーハートまひちゃん
食事は全てシェアして
 
 
イエローハートそまちゃ・ポーカーで優勝
 
ハートばぁうくん・家族旅行
5日に実家に戻って
1泊ではありましたが、家族旅行
出来たそうです
2年連続体調
とにかくそれが嬉しくて...安心しました
”恭賀新年”って知らなくて使ってけど
の意味何って?
もう、ばぁうくんらしい(* ´艸`)
 
<動画編>
ハートばぁうくん
頭が痛くて作曲していた!!
 https://vt.tiktok.com/ZSNc6EJSQ/

ブルーハートまひちゃん
こたつとお餅とみかんでぬくぬく
 
イエローハートそまちゃ
大好きコーヒーを豆をひくところから
 
ピンクハートてるちゃん
ムムとお休み中を動画に
 
グリーンハートしゆんくん
抜歯後の麻酔切れる前の音声ww
 
 
企画②書初め-今年の抱負-
 
ブルーハートまひちゃん
2023年より一緒にいたいね
 
ハートばぁうくん
夢を掲げて夢を叶える
これでいいと思ってしまう気持ちの
自分との闘い、力もリスナーに
求める気持ちも貪欲で全てを手に入れる
 
ピンクハートてるちゃん

より近い距離で活動をしていきたい

KnightA目指す№1のイチ

 

イエローハートそまちゃ

「ブチ抜く」やるだけやるという意味

「夢叶」造語だけど、夢を叶えたい

 

グリーンハートしゆんくん

絨毯に書いています!

画竜点睛・・・とは

物事を完成するために、最後に加える

大切な仕上げのたとえ

君たちにとってKnightAが生きて行く上で

大切になれたらの思いから。

 

 

来週は特別な動画投稿あり

お楽しみに。。。ハート

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307