1/3 最悪なばぁうくんですが... | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

門松「New Year Mission」中です!

 

ダイヤオレンジばぁうくんPOST

 

メンバーへ

去年も 俺は1人きりでした

メンバーへ許せない

メンバーへ思い出の写真を

俺だけにひとまず送ってください

メンバーへこのままじゃ

ミッションの写真と動画が

俺の家の天井になりそうです

メンバーへ

メンバーへ 

メンバーへ

リスナー

見てるならリプライ送れやむかっむかっ

お前はどうなんだよむかっむかっむかっむかっ

スキスキ星人良かったなー

みんな今までありがとう

俺は先に行くよ

てかメンシプ2周年早過ぎ

ありがとう

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

 2024年1月3日

 

いくらなんでも辛すぎます

体調不良のばぁうくんと

変わってあげたいですハート

 

そうなんです

ばぁうくんは、昨年の

「Good Night Week」時も

具合が悪くて、実家に帰る予定を

キャンセルして静養していたのです

そして、今年も

同じ事が繰り返されました

当たる所がなくてのツィート

なんだと思いますが

ばぁうくんの凄いところは

2022年の1月3日より

スタートしたメンシプに

"ありがとう"って

何気に触れている事なんです

その2年前の記事です下矢印

出会った頃の懐かしばぁうくんの

イラストを見ながら

時の流れを実感しています

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307