1/1 騎士A Happy New Year | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

門松「New Year Mission」中です!

 

おめでとうございます!

 

キラキラKnightA-騎士A-キラキラ

 

ハートばぁうくん

 

グリーンハートしゆんくん

 

ピンクハートてるとくん

 

ブルーハートまひとくん。

 

イエローハートそうまくん

 

ダイヤオレンジばぁうくん、体調不良

 

ばぁう新年早々
体調が死んでます
熱もこれは出そうです
みんなありがとう 安静にします

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年1月1日

 

本当に新年早々です

ばぁうくんから連絡ありました

配信では、久しぶりに

実家に帰ると言っていたので

この時点では

自宅にいるのか

実家で休んでいるのか

まったくわからずにいて

気を揉んでおりました

 

昨年の1/15~1/16の

「Good Night Week」でも

やはり実家に帰るつもりも

体調を壊して一人で

休んでいたんです

 

ばぁうくんは

誰よりも長時間配信をするから

疲れすぎているのか

頻繁ではないにしても

お酒を沢山飲んでしまうからなのか

ストイックな食事制限のせいか

けっして満足することなく

いつも自分と闘っているから

お休みとなると

気が緩んでしまうからなのか

大きな山を乗り越えた後は

必ずと言っていいほど

体調を崩します

身体を鍛える事が

今年も目標の一つでもあります

数か月後にはツアーも始まります

どうか早く良くなってほしいと

願うばかりです

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307