12/29 ばぁうくん歌枠♡【アニメ】昔のアルバム | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジNew Year Mission中

 

 

ダイヤオレンジばぁうくん定期22時~

 
世界は終わらないし始まる事はない
だってもう俺が壊したのだから
君達、こんばんは!
ついに来ましたか
今年最後のセトリ歌枠という事で
盛り上がっていますか?
盛り上がっています!
バカ盛り上がって行きましょう
いぇーい!

今年も頑張ってきましたね

頑張っている君たちの為にも

色々準備してきました

歌う曲は15曲です

 

今日は、(てるちゃん色)モンスターで

2023年に乾杯シャンパン

てるちゃん色といえば、

てるちゃん、改めて

チャンネル登録60万人おめでとう!

まひちゃんは、まひてるチャンネルを始め

#shortや実況や歌みた

しゆんくんは、唯一無二の歌

「FAKE LAND」をあげていた

そまちゃは蕎麦職人wwになったり

それぞれメンバー頑張っています

 

今年これで終わるぞー

100万コメントを無理なく目指そうぜ

お前とのコミュニケーションの

(ハート)♡弾幕で いくぜー

音符①めりー☆せっくすます

 

てるちゃんと歌う

俺は、合いの手はめちゃ上手い

音符②粛聖!!ロリ神レクイエム

 

お水持ってきていい?

といつものような鼻歌に

聞き耳たてちゃいます

「唱」もう少しで100万回再生

高評価初めての5.7万

「アイドル」166万回再生

ばぁうとして歌みた100万回を超えたい

という夢が今年叶いました

音符③唱

音符④人マニア

 

感謝の気持ちを込めたいので

再生回数の多い曲を選んだそうです

ペンライトの練習ww

ライブ風に芝居仕立で...

弾幕は、ヴァンパイアの絵文字で...

音符⑤ヴァンパイア

音符⑥コールボーイ

 

そまちゃのリクエスト

音符⑦DOGMA

 

Zeepツアーで距離が近い

来年に向けて体力をつけて

身体と声を鍛えていく

Zeepツアーで脱ぎます、えー!!!

楽しみにして下さい

てるちゃんのリクエスト

俺の初投稿の記念曲

お前だけのナイトになっていいですか

音符⑧ロミオ

 

歌い手グループ初の

すとぷり紅白出場という事で

おめでとうの意味を込めて...

音符⑨スキスキ星人

 

コールアンドレスポンスだろ

調べてっていうから

調べましたが、かなり長くて

すぐには無理でした

音符⑩おじゃま虫

100万コメント

無理させたくないなぁ

出来る限りでいいよ、圧www

 

音符⑪Loveit?

音符⑫東京フラッシュ

音符⑬よくばり

リスナーに100万コメント

目指したいと希望があり

このままでは厳しいので2曲追加します

 

音符⑭プロポーズ

 

「キーが違う!」

keyが違って歌い直す

音符⑮病名は愛だった

 

すとぷりの大好きな曲

音符⑯Prince

100万コメント達成です!!!

 

赤薔薇ばぁうくんより

 

今年も俺のそばにいてくれて

ありがとう

この一年、生き抜いたね

今年一番のよしよしです

よしよしよし

活動してきて一番しんどい年でも

ありましたが

お前のお蔭で

幸せな一年になりました

以前は、萎えている部分を

隠していたけれど

その弱い俺をも認めてくれて

好きでいてくれたお蔭で

そんな自分を

見せる事ができました

よりお前が必要だとわかりました

来年は、もっと俺がお前を

KnightAを夢の場所へ

連れていく年になると思っている

 

 

KnightAメンバーで歌いたい

音符⑰アイビー

 

配信で歌うの初めて

音符⑱クリスマスはいらない

 

今年もありがとう!

音符⑲命に嫌われている

 

ラスト!ありがとう!

音符⑳僕の心はオリジナル

 

本当のエンディング曲

音符No Logic

 

ばぁうくん、今年もありがとう!

 

ダイヤオレンジ30日にプレミアム投稿します!

今年最後のプレゼント

「おかえり らぶっ!」

改めて紅白おめでとうございます

仲良くさせて貰ったグループです

いろんな挑戦をし

いろんな人にバカにされて

それでもリスナーの方を向いての

紅白出場です

紅白のタイミングだからこそ

お前に最後のプレゼントとして

受け取ってほしい

 

 

ダイヤオレンジ【アニメ】昔のアルバム

 

その「」ずっとだよ」と

がっつり抱き合った中に

私も入れて下さい

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307