12/24(1) 騎士A 24h♡ばぁうソロ枠♡て×ば | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

キラキラ2023年最後のリレー生放送キラキラ

    

 
 
ダイヤオレンジばぁうくんソロ枠6時~
 
齢を重ねてからは
すっかり世の中のイベントから
遠ざかっていましたが
イブという特別な日に
ばぁうくんと一緒にいられるのは
やはり嬉しいものです
 
昨夜のそまちゃとのコラボ配信の後
「ばぁう、寝ていいよ」
そまちゃ、優しいですよね
ばぁう宅にて、最後の超重大発表の
準備をしていたそうです
自宅への帰宅時間さえも
惜しんでの事ですよね
ばぁうくんは、言われた通りに
寝ていたそうです
ばぁうくんらしいです
「Go!!!」で踊りたいと
ばぁうくんの提案で
スタッフ、メンバーが一緒に
考えての今回の踊りに
なったそうです
「Knight Xmas Week」も
「Go!!!」TikTokキャンペーンも
「クリスマスもいらない」も
一連のイベントも最高に
盛り上がりました
ばぁうくん、ありがとう!って
忙し過ぎて時差ではありますが
楽しませて貰っています
こちらこそありがとうと
伝えたいです
今日は、リスナーに気持ちに
応えての「ATRI」
偏見ww恋愛ゲームや
ギターの弾き語りをしてくれました
 
雪の結晶デート動画では雪の結晶
 
 
ホテルで、まず乾杯して
Xmasプレゼントを貰って
酔いつぶれてちゃいます
何も出来ずにばぁうくん宅で
ぎゅー”好きだよ”
と言って貰えるという
デート企画動画です

少し照れながらの視聴しました

ばぁうくん、改めて

メリークリスマス!クリスマスツリー

 
「Knight Xmas Week」の
最終日だったばぁうくん
この準備にもそまちゃが
付き合ってくれたそう
スーパーマンのようなそまちゃです
 
 
赤薔薇メンバーカラーロゴの変更
3年ぶりの変更なんですね
また一緒に歴史を刻みました
 
赤薔薇ギター弾き語り
・クリスマスソング
・ハロハワユ
・Leven
 
この後は、マシュマロ???
「マシュマロ」とは・・・
Twitter向けの匿名メッセージサービス
質問箱みたいなものらしいです
ばぁうくんは、らしく一刀両断で
回答していました
KnightAの一文字で例えるなら
「悩」で、この一年は
5人がよりKnightAを考える一年でした
 
ダイヤオレンジばぁう×てるとくん 17時~
 

てるちゃんから

そまちゃ×ばぁうくんの

コラボ枠の限定の

菊池兄弟の名前が出ていましたww

てるちゃん、見ていたんですね?

ばぁうくんからの

イチャコラ攻撃にも負けず

というか、最近は

てるちゃんも満更ではない様子です

この2人のVRデートは

いつも笑わせてくれます

 

 

てるちゃんの家

 

ばぁうくんの家

 

脱出ゲームも挑戦するも

クリアならず逃げだして

ラストは、カラオケWorldに行って
「Go!!!」踊りました
 
キラキラそして、そしてキラキラ
 
 
 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307