12/3 しゆ×てる×ばう♡ばぁう警察♡【アニメ】♡まひちゃん | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジばぁう×しゆん×てると 20時〜
            <ツイキャス>
 
ばぁうくんからの”セクハラストーリー”
てるちゃんも嫌々しゆんくんも
お付き合いしてくれます
今までなかったこの3人のチーム名
てるちゃんが募集してくれて
とりあえず「フルーツ組」
しゆんくん→すいか
てるちゃん→もも
ばぁうくん→りんご
まるで、幼稚園のクラス名みたい
と思いましたが、私だけww?
昨夜の公式での告知の振り返りと
新ビジュを3人で語ります
しゆんくん
だいぶキャラデザを変えた
メッシュの入れ方、目つき最高
ポニーテール少し高め
ばぁうくん
生身のばぁうくんに似てきた
ドヤっている顔とポージング
吸い込まれそうな目と眉
てるちゃん
あざといポージング
性別変えた?←しゆんくんよりww
髪の色を変えた
 
今夜のゲームは…

「Lethal Company」…リーサルカンパニー

最大4人で協力プレイを楽しめる
ホラーアクションゲームだ。
物語の舞台はSF調の世界で、
プレイヤーはとある企業の契約社員となり
放棄された衛星や工場を探索し
スクラップを回収することとなる
スクラップにより獲得した資金は
新たな衛星に移動することや
懐中電灯、ショベル、無線、
スタングレネードといった業務用の
アイテムの購入に使用可能だ。
日本語対応していない為
しゆんくんの英語力が頼りです
このゲームの画面を出す時
「じゃ画面出しますよ、君達」
「ちょっと怖いかもしれないけど」
ってリスナーに声をかけてくれます
こういう何気ない優しさがある
ばぁうくんがわたし大好きですハート
ただね、ばぁうくんの悲鳴の方に
驚いたけどねwww
優しさは、メンバーに対してもで
どこ行った?~とてるちゃんを
心配していました
宇宙ものパニック映画を
見ているようで、楽しかったです
 
ダイヤオレンジそうま×まひ 22時~
KnightAメンバーが
ばぁうくん宅で待ち合わせと
いうこともありまして
しゆ×てる×ばう20時枠の後
そまちゃとまひちゃんが
ばぁうくん宅に乗り込んでの
お家潜入捜査!
ばぁうくん自身からではない
2人の目の付け所ならでは

実写やお話しが聞けて

とても楽しかったです

ただ、なぜか今回まひちゃんも

暴かれた感がありましたww
メンバーとはいえども
今回初めてリフォーム後の
配信部屋やその他のお部屋を
詮索出来たようでした
エモいお宝や書籍の紹介や
クローゼットの綺麗にかけられた
ばぁうくんタオルや
最近購入したらしいお高いバッグ
も見せてくれました
このお家潜入捜査ですが
他のメンバーいずれ
やりたいとの事でしたが
ぜひこちらからも
お願いしたいです
 
クローゼットのタオル
 
まひちゃんも愛用の芳香剤
 
150万くらい?
 

ダイヤオレンジ【アニメ】衝撃の昔の写真

若かりし頃、暴走族だった

しゆんくんとばぁうくんwww

 

 

まひちゃんのTikTok「GO!!!」

下矢印
 https://vt.tiktok.com/ZSNQsQ17E/

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307