12/1 ばぁうくん特別な夜♡実写ASMR♡歌みた | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジ12月も一緒にかっ飛ばす
 
ーーーーーー 12月1日『金』 ーーーーーー

12月も一緒にかっ飛ばぞ。
19時歌ってみた 22時実写ASMR

お前の為に準備した
沸いて死なない様に頑張ってね
特別な夜にしよう
 
— ばぁう【騎士A】 (@Vau1113)
 
 
お約束通りの19時に投稿です
 
わたくし何度かお伝えしている通り
人一倍の心配性&こわがりんぼ
でございます
「愛して愛して愛して」の時にも
ばぁうくんの歌う狂気の世界を
一旦は拒否するも、そこは
ばぁうくんの歌みたですから
時間はかかりましたが
なんとか、受け入れられました
そして、今回も一瞬
同じような気持ちになりましたが
ばぁうくんが言っていたように
今回は、多声なんです
ばぁうくんの作りあげた世界に
一度踏み込んでしまったら
あんな声で、こんな声でと
次から次へと変化する
歌い方に拒否するどころでは
なくなりましたww

ばぁうくんの命を削っての

歌みたです

一曲毎に広がっていく

ばぁうくんの世界

もっともっと沢山の人に

知って貰いたいと思っています

 

ダイヤオレンジ22時~実写ASMR(本垢)

 

こんばんは!

お久しぶり~

2日前の最後まで配信出来なくて

ごめんね〜

悔し過ぎて、情けなくて

落ち込んだ気持ちを

「Loveit?」に全力投球して

乗り切る事が出来ました

うまくいかない事って

歌みただったんですね?

いつも事ですが、あれこれ色々と

考えてしまいました

とりあえず、乾杯シャンパン

実写ASMR、いつぶり?

リスナーより今年の4/14以来って

自分のアメブロを見たら

やはり実写ASMR(本垢)で

やっておりました

当のばぁうくんは

全力「AllVIN」前の

4/14実写ASMRの件は

忘れていたようですww

リフォームして音質が

良くなった状態での

ダミーヘッドマイクは

カメラでやりたいと思っていて

今まで封印していたそうです

 

「心臓止めて」

「俺の言う事聞けないの?」

今日は、だいぶ強気な

無茶ぶりばぁうくんですが

「止められません」のリスナーに

わたくし、密かに

だよね?と相づちを打ち

本当に心臓止まっちゃう

年齢なんだからねと気持ち言い返して

次から次へと言葉が出る

いつもばぁうくんで、一安心です

 

実写カメラにして

7周年の時に買ったお高い「響」で

再度、乾杯シャンパン

 

全年齢対象の台本

「本当の繋がりはキスから」

恋愛雑誌で勉強している事が

彼氏にばれ、彼氏が...

 

マウスに充電が切れたり

炭酸水がこぼれてしまったりの

アクシデントに見舞われましたが

無事台本読みも終わり

ファンサしてくれました

 

 

テルルからのプレゼント

 

いっぱいのよしよしよしと

ぎゅーの後は

愛してるよハートハート

メンシプ配信に。。。

 

明日の公式の新ビジュは

過去イチなので楽しみにして下さい!!

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307