11/24 「誘拐事件」♡歌みた「人マニア」♡【ドレミの歌】・クズ彼氏 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジばぁうくん定期22時〜
                                              <YouTube>
 
聞こえてますか?
おーい!
バカ!
ちゃんと俺の声聞こえているか?
アホ!ドジ!マヌケ!
聞こえてる?
こんな突拍子もないかけ声で
始まりますww
初見さんには、
さぞ驚かれる事でしょうが
時おりあるんだよね~
ばぁうくんの配信に慣れてくると
こんな言葉さえも愛情表現に
聞こえてくるから不思議ですww
金曜日かぁー
よく頑張ったね
よちよちよち
今夜は、リスナーさんからの
要望がとても多かったし
てるちゃんからもお願いされていた
ホラゲの「誘拐事件」です
それも久しぶりのYouTube配信です
 
ゲーム実況のばぁうくん登場です
 
ばぁうくん、
強気の発言していましたが
少々ビビッている様子も
可愛かったです
恐いはずのホラゲですら
ばぁうくんのゲーム実況になると
アドリブやツッコミで
クスッと笑う場面も沢山あって
不思議と見れちゃうんですね
ただね、当然暗めの画像が
眠気を誘って
週末の疲れから逃れられず
寝落ちしてしまいました
終盤に目を覚ました時には
どうやらクリアした様子でした
 
 
本日投稿の「人マニア」ですが
高評価は、投稿からたった数時間
現時点で9300です、目標は2万です
ぜひ高評価、コメントお願いします
それが、ばぁうくんのモチベに
繋がります
MIXも16回もしたらしく
昨日からかかりきりだったそう
ばぁうくん、命を削っての
歌みた作業です
「人マニア」の意味を調べ
ネット文化の嘆きやSNS上の歪みを
魂の叫びとして歌い上げたくて
原曲キーを選んだそうです
あ〜それで喉ガラガラだったんですね
 
クズ彼氏だっていいから
言われてみたいですww
 
 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307