10/11 ばぁうくん少しだけ♡「NOPE」100万回再生 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ピンク薔薇トコトコ♡としの話ピンク薔薇

 

本日は、お仕事お休み

ランチしたり(行列が出来るお店)

病院に行ったり(毎月の診察)

買い物にも行って

ランチの後、

この時間だったら空いているだろうと

12時30過ぎに病院に行ったら

びっくりするほどの人・人・人

血圧を測る時に、看護師さんに聞いたら

コロナ、インフルの予防注射に加え

先月の後半ぐらいから

体調の悪い人が多くて、病院も

驚いているそうなんです

体調の件については

タイムリーに前日のブログにも

書かせて頂いて、しつこいかも

しれませんが、ご注意下さいね

 
 
ダイヤオレンジばぁうくんより

 

 

お休みでもゆっくり出来ず

疲れてきってしまい

まずない事なんですが

「X」の「今夜会いたい?」

ツィートもこの時点で気づきました

その後の

ばぁうくんからの長文ツィート

もしかしたら、配信ないかも

思って、気にかけながら

目を閉じていました

そこへ、配信のお知らせが・・・

 

ダイヤオレンジ話しがあるんだけどいい?

 

ツィートで伝えた事が全てだけど

言葉で話した方がいいと判断し

ばぁうくん、

23時に枠をとってくれました

沢山思いを伝えてくれてありがとう

が、現状には、

満足していないと言います

今までも何回かこのように

ばぁうくんの思いを

伝えてくれる時がありました

(前はちょっと怖かったかも)

 

本気の活動しているから

いいね、リツィート、コメント、DM

リスナーの声で、

モチベーションをあげて

もっとカッコ良く

もっと成長して

もっと男として魅力的になって

お前を魅了して

お前と会える時

少しでも逃げ場や現実逃避出来れば

と思っている

俺が出来る事はそれだけだから。

伝えたい事を伝えて

ついてきてくれるお前と

幸せになりたいと思っている

言いたい事を言って

ありのままの自分いたい

         赤薔薇ばぁうくんより

 

ばぁうくんを知らずに

この配信だけを聞けば

横暴ともとられそうですが

リスナーの声でモチベをあげて

活動に反映させ、リスナーを

守りたいという方程式が

ばぁうくんにはあります

そして、いつも

現状には満足していないのです

だからもっともっと貪欲に

求めて上を目指すのです

以前だったら、この言葉は

普段から全力投球している

リスナーに向けられているものではなく

後一歩、後少し頑張れる人に

向けられているのですが

これだけ伝えたら会えるという安心も

俺からしたら許せない

と今回は、更に貪欲になっておりました

このような配信をとれば

何か言ってくる人は必ずいます

でもそれを承知で、ばぁうくんは

気持ちを全てぶつけてくれます

そのばぁうくんを信じ

ばぁうくんの生み出す作品

(歌みた、台本、生放送)を

楽しみながらも

ばぁうくんが目標を高く掲げれば

私も一緒に目線を高くして

これからも応援して

いきたいと思っています飛び出すハート

 

 

お祝い「NOPE」100万再生突破

 

初めてTikTok投稿した曲ですから

それこそ何十回も聞きました

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307