9/27 しゆん生誕祭(実写カメラ)♡ | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジしゆんくん生誕祭 0時少し前
9/28お誕生日、しゆんくんの
生誕祭(実写カメラ)配信です
 
レコーディングがあって
サイン書いて、花束買って
9時30分帰宅の
忙し過ぎた一日だったようです
お疲れ様です!
 
本日のプログラム進行は、
カウントダウン

0時ツィート、オンツイの紹介

実写カメラをつけて
基本「HIME×GOTO」のBGMで...
ホスト界で一番人気のある
シャンパン・アルマンドで
(いやらしいけど気になったので
調べさせて頂きました、4万弱?)
乾杯ですシャンパン
しゆんくんグリーンハーツ
お誕生日おめでとうございます!
べらんめえ口調の、しゆんくん
リスナーとの距離が近い感じがする
心温まる生誕祭になりました
 
 
それからSTPRさん、ばぁうくん、
そまちゃからのプレゼント開封です
 
STPRさんから頂いたケーキ
 
ばぁうくんからは、サングラス
胸にかけています
 
そまちゃからのプレゼントは
動画4部作での紹介です
そまちゃからのセフィーロの
フィギュアです。
100㎝ぐらいある、日本で1点?の
とても高価なものだそうです
組み立て前
 
完成形・台座が光ります
 
KnightA初の
リスナーさん「有志の方からの
池袋の駅に出ている個人広告
 
優しい話し方で、メンバー愛を語り
今日の節目で
何の発表も出来ないけど
20歳からの夢で
やってみようと思った事を
初めてみようと思っている
待っててほしい
 
お前らに、しゆんくんからグリーンハーツ
お前らの事しか見ていない
これからもそばにいてほしい
大好きだよ
死にかけながら
俺のまわりにいる事を知っているんで
そこだけは、大事にしてやっていきます
 
恥ずかしいな、2度とやらんわ
上矢印ってこういうところが
しゆんくんの魅力なんだと思います
 

 

 
ダイヤオレンジそましゆの歌舞伎町デート

 

今って、飛び出す絵本のような

こんなゲーム機あるの?

そこに、びっくりしちゃって

2人の自然体の様子を

楽しむまで、数回見ましたww

 

 

フォローしてね…

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307