7/1  騎士A 公式 (YT)♡いちごAmong Us♡【夜間警備】 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジ公式生放送 20時〜( YouTube)
 
わちゃわちゃ罰ゲームつきの
久しぶりのプロセカです
知っている曲だと本当に
盛り上がりますね音符
がちゃ運って本当にあるんだと

ばぁうくんが教えてくれましたww

 
 
ダイヤグリーン神コラボ】いちごAmong Us
 

 

・すとぷり(4人)

・アンプタックカラーズ(6人)

・KnightA(5人)

参加メンバー15人の大所帯の為

もう何やら何だかわからないですww

TVに出ている

ジャニーズグループだって

新グループになると

もう誰だかわからないです

そんなお年頃の為、無理せず

おいおい覚えていきます

 

今までは他グループの絡みが

なかった、KnightAメンバーです

会話を聞いているだけで

楽しいです音譜

 

ダイヤグリーンKnightA七夕WEEK

7/3〜7/7にかけての七夕WEEK
が始まります
夏風邪、早く治せねばと焦ります
ばぁうくんが、
どこにお出かけするのか楽しみです!
 
 
夜間警備】ばぁうくん
YouTubeの切り抜きを
昼間に何度聞いても
あの画面でしょ?
お薬飲んでるでしょ?
寝てしまいます、悲しいです
もう少し回復したら
じっくり見たいですね
それも昼間ですけど。。。
 
 

フォローしてね…

 

ばぁうくん本垢

twitcasting.tv/c:vau1013

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307