5/31 騎士A TBS「PLAYLIST」 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジTBS「PLAYLIST」

 

見れない地域もあると聞きました

文字にして出来る限り詳しく。。

 

声に魅了されたい、あなたに。

 

KnightAの最大の武器は”声”

 

全員(実写)でKnightAで〜す

 

2020年に結成

動画配信サイトを中心に活動

男性5人組アイドルユニット

KnightA ー騎士Aー

結成わずか1年

豊洲PITや横浜アリーナでライブ開催

すとぷりと同じ事務所 STPR所属

今後大注目 彼らの魅力は・・・

 

そうまくんより(実写)

(元々)個人的に活動していた

メンバーなんですけど

(声を使った)1つ1つのジャンルを

極めていこうと思った時に

(声の)最強同志が集まったら

より最強になるんじゃないかってことで

5人集まって出来た最強のグループ

 

まずメンバー紹介

    

そうまくん

「べテルギウス」の曲が流れ

色気のある低音ボイスが特徴

女性向けASMRや

歌ってみた動画を投稿

 

    

てるとくん

「アイドル」の曲が流れ

ゲーム大好き!キュートな癒しボイス

ゲーム実況、歌ってみた動画を

中心に投稿

 

    

ばぁうくん

「ロメオ」の曲が流れ

多彩な声の持ち主

俺様系№1イケボ男子

 

    

まひとくん

YouTube登録者数、110万人超

爽やかボイスが特徴!

ゲーム実況配信者

 

    

しゆんくん

「可愛くてごめん!」の曲が流れ

声を追求!どんな歌も自分のものに!

歌ってきた動画を中心に投稿

 

 

声のドリームチーム

 

とっておきの決めセリフを

カメラに向かってお願いします

 

そうまくん(実写)

こっち来いよ

 

ばぁうくん(実写)

今のうちに推しとけよ

後悔するぞ

 

活動する中で

苦しい時期もありました

 

ばぁうくん(実写)

ライブがコロナ出来なかった

まひとくん(実写)

いつライブするんだろう

リスナーより問いかけられた

しゆんくん(実写)

今だから言えるけど苦しかった

 

てるとくんのシーンはなかったです

 

ライブ活動が出来ない時も

常にリスナーを楽しませる努力を

し続けてきた騎士A

新曲「AllVIN」の見どころは

 

そうまくん

ラップでも見せてやるぞ

歌唱力でぶつけるぞ

本当にミックスされて

混ざった曲になっている

 

ばぁうくん

ひとつのインターネットに全てを

自分たちの気持ち、活動を

全力でベット(賭ける)する

全てをかけての「AllVIN」ですね

 

全員(実写)で

”それでは聞いてください”

”せーの、AllVIN"

 

「AllVIN」が流れる音譜

 

 

フォローしてね…

 

ばぁうくん本垢

twitcasting.tv/c:vau1013

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307