3/20 ばぁうくん定期♡歌みた【そうま】 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

お陰様で、有明「AllVIN」

5/13,14の両日当選しました

拙いレポですが、頑張ります

赤薔薇とし

 

ダイヤオレンジばぁうくん定期22時〜

オープニング曲が長めだった事や

第一声のトーンで、

どうしたのかなと思いました

KnightAが。。ばぁうくんが。。

全力で望む有明「AllVIN」

真剣に向き合えば向き合うほど

私達にもその思いをぶつけてきます

ばぁうくんは、今までだって

頑張れば頑張るほど

もっと湧いてほしい

いいね、コメントしてほしい

それが、自分の原動力になると、

苛立ちのような感情を

むき出しにしてきました

ただ、今回少し違ったのは

その苛立ちのような感情を

自分の中に押し込めて

静かに語ってくれた事

ずるいなぁ、ばぁうくん

ストレートに心に響いてきます

 

恥ずかしくて素の自分を

さらけ出したくないのですが

今までの怒りの配信の時は

どこか反発して言い訳している

自分がいた気がします

そして素直なリスナーさんと

自分を比べては

落ち込んだりしてました

昨夜の配信は、改めて

ばぁうくんと同じ景色を見たいと

強く思わせてくれたものに

なりました

 

本日は短時間で終了して

メンシプ配信になりました

 

ダイヤオレンジ歌ってみた・・【そうま】

「男の子の目的は何?」

どんな曲であろうと

なんでもかんでも

完成度の高いそまちゃです

 

この曲をメンバーそれぞれが

リレー形式で歌っていきます

 

 

ばぁうくん本垢

twitcasting.tv/c:vau1013

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307

 

 

フォローしてね…