10/9 KnightA【合唱】アンチテーゼ貴様改★ センシティブ組? | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

クリップYouTubeにて毎日動画投稿

 (7/24〜♡♡♡)

10/9 【合唱】アンチテーゼ貴様改

 

 

 

 

以前ならKnightAのイメージに
合っている曲だと言っていました
ただ、数々の歌みたを聞いていたら
KnightAの歌唱力なら
なんでもござれと
今は、思っています
このダークな曲も
てるちゃんとまひとくんの
可愛い声ですら、狂気に変換させて
歌い上げています
 
 
クリップ10/9 しゆん×ばぁう×そうま
      禁断の○○○」
 
 
日曜日の夜は、そまちゃのコラボと
ほぼ決まっていたから

とにかく新鮮でした

というか、この3人のコラボって

あまりないですよね

そまちゃがしゆんくんに

声をかけての実現だそうです

 

コラボの名前は

「センシティーバ」とも

「センシティブ組」

とも言っていたけど

「センシティブ組」になったような。。。

きっと後々わかりますよね

 

メンバー全員で、新幹線に

乗ったのは初めての事らしく

それもグリーン車

その話だけでも、楽しそうな様子が

手に取るようにわかりました

新幹線でのポーカーゲーム

そまちゃが負けて口に頬張るポテチ

「お話し会」の会場が広くて

自動キックボードを使っての移動

そまちゃの部屋に集まっての

ホテルでのUNOゲーム

しゆんくんをbar誘う様子

愛知でのエピソードを

マイクラをしながら

ふんだんに語ってくれました

ずーと笑いっぱなしでした

 

スタッフの方に

「本当にうるさい!」

と何度も言われたそうですが

それと共に

「本当に仲が良いですね」

「この様子を動画したら」

とまで言ってくれたそうです

 

 

しゆん×そうま×ばぁう

 

 

ばぁうくん本垢

twitcasting.tv/c:vau1013

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307

 

フォローしてね…