8/28 KnightA24h 以心伝心「新時代」★ばぁうくん枠 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

KnightA24時間リレー配信

 

13時〜15時 そうま×ばぁう

 

今までありがとうございました

感動のラスト???

そまちゃとばぁうくんコラボ枠では

お馴染みになりました

ゲーム「It Takes Two」

今日こそは、クリア出来る予定で

始めました

配信2時間の最後の最後の

展開はドキドキしました

「やったー!」

「おめでとうございます」

のコメントの嵐の中

ガーンガーンガーン

まだまだ

先があるようなんです

今回ラストならず

今後もこの企画続くこと

間違いないですビックリマーク

 

17時〜19時 しゆん×ばぁう

協力(笑)

 

マイクラをあまり知らないしゆんに

ばぁうくんが、

教えてあげる企画でしたが

マイクラ教えるというよりも

2人の過去の話や

今の熱い思い話してくれました

以前から感じていた、”我が道を行く”

しゆんくんのイメージが

例のゴタゴタの件以降変わりました

というより

本人の意識が変わったのでしょうね

今も独特の感性ではありますが

近寄りがたい感じではないですね

しゆんくんを少しでも知る事が出来て

とても楽しい時間になりました

 

グループ配信 20時〜22時

 

24時間リレー生放送…

いよいよラストスパート

 

 

 

クリップYouTubeにて毎日動画投稿

 (7/24〜8/31)

 

8/28 【以心伝心】新時代

プレミアム投稿

 

すいません、年齢が年齢なもんで

よくわからないのですが?

ワンピースの主題歌?

ワンピース(少し知っています)

ばぁうくんが、よくルフィと

言われていますよね?

このブログでもルフィを調べた事が

たしかありました

この選曲きっと夏休みに

ピッタリなんですかね?と

疑問形ばかりですいません

歌いだしが特にとても綺麗です

そして

KnightAの「新時代」期待しています

 

「ふにゃふにゃHUMAN fall falt」

「お絵描きの森」

のゲームをして終了しました

 

そして、そして

9月も毎日動画投稿を

続けるそうです

 

ばぁうくん本垢

twitcasting.tv/c:vau1013

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307

 

フォローしてね…