「Show Time」そうまVer.★ライブ中止と振替 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

 

いつも訪問して

頂きありがとうございます

少し治まっていた暑さが

完全にぶり返しました

わたくし室内にある職場でも

汗をかきかき仕事をしています

その割には、水分補給

少な目かなと反省しています

皆様も体調には十分ご注意下さい

 

昨日ばぁうくんの台本読み3本の

うちの1本を

さっそくなぎさんが

切り抜きアップ

してくれています

珍しく(感動系)です

涙もろくなっている私は

もう号泣です泣

R台本が苦手な方に

お勧めします

 

私もそこそこの年齢ですので

一応お知らせいたします

昨日のブログでも

少しだけ書かせて頂きましたが

施設に入所している母親の

容態が悪いと連絡が

実家より入りました

最悪な状況になる事も

十分考えられますので

しばらくの間お休みするかも

しれません

ご心配なさらずに。。。

今から実家に行ってきます

 

YouTubeにて毎日動画投稿

 (7/24〜8/28)

 

8/9 「Show Time」

そうまVer./KnightA-騎士A-

 

 

 

 

たしかダイエットしていましたよね

痩せたのがわかります

シルエットが若くなりました

 

 

クリップ8/9Knight Aから大切なお知らせ

 

 

お知らせありがとうございます

振替か中止か、どうなるのかと

案じていました

 

 

ばぁうくん本垢

twitcasting.tv/c:vau1013

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307

 

フォローしてね…