KnightA グループ配信★ばぁうくん配信 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です


8/6 グループ配信 20時〜

重い空気で始まったグループ配信

やはり、前日のお知らせ通り

今回の幕張、神戸ライブは

見送りになりました

日数的に神戸の方は

開催出来るかもしれないとの

考えもあったそうですが、ここは

関係者全ての人の安全性を

最優先させるべきと考えたそうです

改めて、話す事ではないですが

そまちゃ、てるちゃん、まひとくんの

3人が陽性だったそうです

まひとくんは、未だに

咳をしていましたから

ゆっくりと静養して貰いたいです

今後の対応策は、

しばらく時間を下さいという事でした

 

 

クリップYouTubeにて毎日動画投稿

 (7/24〜8/28)

 

8/5 以心伝心「ゾンビ」

 

 

 

ごく最近の歌を、以心伝心で

ユーモラスに可愛く歌うなんて

KnightA、以心伝心慣れ

してきました?

しゆんくんのお話も

淡々としていて面白いし

ばぁうくんの「ゾンビだ〜おいで〜」

「ゾンビ、ゾンビ」が可愛いです

 

 

8/6 【MV】真世界

 

 

 

まず、イラストが新鮮です

私の好みとしては

こちらのイラストが好きです

かっこいいです

そして画像としても綺麗です

このそまちゃMV「真世界」は

ライブ延期決定前から

決まっていたはずですよね

でも、歌詞の意味に

今回の事がダブります

 

「真世界」の投稿と

8/7に「Show  Time」

実写メイキングの公開の告知などの

お話しと共に

くよくよしてはいられない

KnightAの物語は終わらないと

より一層届けるという

前向きな言葉が出てきました

頑張り過ぎないように、

無理しないようにとの

コメントに溢れていました

その中で、時折

ばぁうくんが泣いている

様子がうかがえました

 

 

クリップ8/6 ばぁうくん定期配信

 

そまちゃが、グループ配信終了の

21時20分頃から個人配信していて

入れ違いに、ばぁうくん

”今回の事を話す”と言って

定期配信の形で始まりました

グループ配信でも

あまり話さなかった事

後悔しているようで

まだ気持ちは

落ち着いていなくて

目がウルウル状態だそう

今日の私がそうでした

ばぁうくんの涙声で私も滂沱の涙タラー

 

「一回来る?」と言って

心音ドキドキ

お前が頑張っているの

わかっているからね

君たちの存在が言葉が

もっと成長したいと思わせてくれる

 

お前の前だったら強くなって

かっこつける、ばぁうくんでも

今回に限っては

リスナーに甘えてほしいです

いつもは、歌で言葉で

癒してくれて支えてくれて

いるのですから。

 

少し落ち着いてからは

キャンペーンの話などをして

再度ぎゅーーして、心音ドキドキ

 

何も出来ない俺もいる

お前といれて良かった

楽しかった

生きてるだけで120点

お前の味方だよ

お前を否定しないよ

   キラキラキラキラキラキラ   

ばぁうくん、おやすみなさい

ばぁうくんの辛さを思って

流した涙も、いつかは

笑い飛ばしてみせます笑ううさぎ

 

 

ばぁうくん本垢

twitcasting.tv/c:vau1013

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307

 

フォローしてね…