4/21 にっこり^^調査隊 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

にっこり^^調査隊

 

 

 

 

 

 

ばぁうくんという存在を知った事で

両声類、多声類、多声イケボ

という言葉を知りました

 

両声類とは

男の人が女の人の声を出せる

またその反対

多声類とは

両声類に加えロリ、ショタボの声など

1人で何役の声を出せる

 

うん、ばぁうくんは

多声類の中にイケボですね、

今さながらこの言葉に納得しています

で、そのばぁうくんの多声イケボを

余すことなく堪能出来る今回の曲です

ぜひ、聞いてほしいです

4/20あのエチエチ配信時の

ばぁうくんの声とも違うし

本当にばぁうくんは

声で楽しませてくれます

 

22時 前夜祭

と称して45分ほどですが

配信ありました

今夜は明日の準備で忙しくして

いるであろうと、思っていましたので

うれしい誤算です

 

まず、ゆきむ。のアカウントが

なくなった事に対してには

心配しているリスナーさん

”安心して待っとけ”と

いつもの心強い言葉

ゆきむ。の毎日配信なくなったから

匿名コメントやめるって

なんなん?

でも、そもそも

コメント見ていても

匿名コメント入れている人

そんなに見かけませんでしたよ

 

で、今日は当然

にっこり調査隊の話だよね?

やはりあまり調子が良くない時に

歌ったそうです

流石のばぁうくんでも

様々な声で歌うのはかなり

のどの負担が大きかったんですね

「ぼくらには不可能を

可能に変える何かがあるさ」

この歌詞が好きなんだって

YouTube、twitterコメント

沢山入れて拡散してと

お願いされました

ラジャー!(^^ゞ

 

前までは歌みたの歌詞

そのまま載せていたんだけど

どうやら著作権に

ひっかかるのかな?

そんな意味の記事を

読んでしまったので

全部の歌詞を載せるのをやめました

 

フォローしてね…