ばぁうくんのお顔だけ? | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

「ばぁうくんのお顔」で検索して

訪問して頂いた皆様に。。。

ばぁうくんの画像を何点か

載せては、おりますが

ほぼ私の思った事を書いております

もう少し多く載せている記事は

こちらですので下矢印

ご興味あるお方はどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

ブログを始めた当初から

お世話になっている

まめたろうさんのコメントに答える

形になっています。。。

この場をお借りして

お礼言わせて下さい

いつもありがとうございます

Knight-A全員、かっこいい

もちろん、好みはありますよ

ちょうど、昨夜は

ばぁうくんの配信がなかったので

私もばぁうくんのお顔に

ついて語るつもりでした

 

ばぁうくんと出会いは、昨年の4月

ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」

に癒され心奪われました、きゃー

当然画像とか検索しますよね?

でも、どれも完全な画像はなく

SNSの活動家は

お顔を晒さないのだと思い

このツイキャスのばぁうくんを

ばぁうくんと

思い込む事にしました

元々、アニメや漫画を見る方では

なかったので

かなり時間はかかりましたが。

 

その為、こちらのばぁうくんになった

時はかなりショックを受けたものです

 

 

覚えています?

TikTokで「プロポーズ」

を踊るばぁうくん

 

 

 

最近では

 

今回ライブでは

 

ねぇねぇ、同じ人に見えます?

お化粧している、していないのせい?

ライブは今回で3回目

1回目は、眼のトラブルがあって

コンタクト出来ず

ばぁうくん遠いしハッキリ見えず

2回目ライブは、コンタクトの

消費期限を過ぎていた為

やむなく眼鏡

やっぱりハッキリ見えず

ライブの時しかコンタクトを

使わないので、3年くらいある

消費期限過ぎちゃうんです

そして、今回コンタクト使用

前から13列目

申し分ない状況ではあったものの

前回”グループ配信”の

ブログでもお話しましたが

私、ばぁうくんのお顔だけ

認識出来なかったの

ばぁうくん以外の

もちろん、てるちゃんやゆきむ。

そしてしゅんくんは、

素顔を晒してしますので

お分かりかと思いますが

かっこいいです

そまちゃ、まひも今回

かっこいい確認とれました(笑)

が、

ばぁうくんが、ばぁうくんだけが

なんかハッキリしないの

どういう事?

ばぁうくんより

ゴールデンボンバーの

鬼龍院翔さんに

似ているって言われるだって

そう言われてみると確かに

似ている感じではあります。。

ドラマで、たしか顔を

認識出来ない

病気の話を見たことがあるから

私もかなと悩みました

でね、私思い込み過ぎて

いるんじゃないかと

勝手に診断しました

今回貼り付けた画像が

みんなばぁうくんとして

記憶に残っています

一つにならないんです

でも、3回目にして

少し形になってきたから

後もう少し

次のライブに期待しようかな

と思いました

また会いたいです  ラブラブラブラブラブラブ

そうそうもう一つはね

ばぁうくんのかわいいお顔からは

あのツイキャスの低音

「え~」がなんか結びつかない

気がして、まぁこれも

私の思い込みなんですけど。

 

フォローしてね…