ブログの更新忘れてました^^;





デザフェス無事終了
ありがとうございました‼︎
ここ数年は年1秋にしか出てなくて
大勢過ぎる中から見つけてもらえるかなーと
毎回出展するのにドキドキなんですが、
それでもチェックして来てくださる方や
Xで見て来ましたーて方も多かったり
嬉しかったです。
今回場所が見つかりやすかったのか
偶然とまって下さる方も多くて
どーしよー♡♡♡て悩んでもらってる時間も楽しい
オーダーも沢山いただき、年内イベントと並行になるので、
少しお待たせいたしますが可愛く仕上げますので、お待ちいただければ幸いです。
あれ迷ってたんだけど、やっぱり欲しかったなどあれば
お気軽にDMくださいませ。
次のイベントは大阪てづば です。
追加制作頑張りまーす‼︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🎪大阪 アート&てづくりバザール
12/2(土)-12/3(日) 10:00-17:00
会場:大阪南港ATCホール
ブース:MS-63
🎪神戸  handmade lovers!
12/7(木)-12/12(火) 10:00-20:00
会場:さんちかホール

🎪サッポロモノヴィレッジ
12/16(土)-12/17(日) 10:00-17:00
#カラフルポップ #柄物好き 
#てづバ #てづば #てづば大阪 #デザフェス #designfesta #柄服 #デザフェス58