リンゴ ネットショップはコチラ→tokotokoアヒル


葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

またブログをおいてけぼりにしておりましたしずく

デザフェスがあったのが1週間前かー。

早いものだ。

 

というわけで、今年のデザフェスも無事終了いたしました!

あああ楽しかった。

 

今回も会えたリピーターのお客様や

SNSから見てきていただいたり、

作家さんも来てくれたりで

嬉しかったです。

そしてそして初めましてのお客様も多く

ありがたい事に完売した商品もありました。

 

結局朝も余裕なくスタートしたもので

買い物もできなかったなー。

次回は買い物をする余裕を持ちたいものです。

 

私のブースの通りはけっこう人通りが多かったので

なかなか写真もお願いできないでいたのですが、

撮らせていただいた方達をご紹介ー。

 

 

お着物にクラッチポシェット。

ステキ☆

ちょっと和テイストな柄がピッタリですニコー

 

右のとんがり帽子のお姉さま。

即決でした☆お似合い♡

そのまま被っていかれて、他のお客様が

可愛かったー♡とおっしゃってましたニコー

 

 

こちらはご家族リンクコーデ

ネックウォーマー♡

すごく気に入っていただけて

みんなお揃い嬉しかったデス☆

ああ可愛いスポンジボブ

 

クラッチポシェットも使ってくれてた♡

スヌードも似合ってました♡♡

 

こうやって振り返れる幸せきらきら!!

ほくほくします。

活躍できますようにー。

 

次のデザフェスは会場が東になるらしいのです。

どうなるんだろうー。

また出展できたらいいなスポンジボブ

 

 

今年もあと残り1ヶ月をきりましたねー。

 

バタバタですが、また東京で

期間限定ショップに置いていただける事になりました。

 

 

ディズニーリゾート イクスピアリ2F

Felicia!期間限定ショップ

12/1-21(金)

 

tokotokoは少し遅れて4日以降の参加となりますが

色んな作家さんの作品ならんでますよー。

プレゼント探しにピッタリ☆

こちらも是非♡

 


葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

リボン tokotoko出展予定イベント リボン

 

家大阪アート&てづくりバザール

 12/17(土)18(日) 10:00-17:00

 大阪南港ATCホール

 【MS-39】

家Fellicia!期間限定ショップ

 東京ディズニーリゾート イクスピアリ2F

 12/4(日)-21(金) 


リンゴ ネットショップはコチラ→tokotokoアヒル

facebook tokotoko Facebook Page
お店 tokotoko WEBshop
C tokotoko Creema
ミンネ tokotoko minne
T tokotoko tetote

ツイッター tokotoko twitter

Instagram tokotoko Instagram