$tokotoko☆handmade☆tokotokoブログ


今回はブースもいつもより広い3m×3mのスペシャル小間で
しかも壁もありfleurさんと、どう埋めようか…と
プレッシャーもかなりのものだったのですがタラリ
無事終了できました☆


通路側の端だった事もあり、
たーーーーーーーーーーーーくさんのご来店
ありがとうございましたラブ


$tokotoko☆handmade☆tokotokoブログ


可愛い~と立ち止まって
モンキーパンツのオシリを触って行かれたり、
コースター?とスタイを裏返してみてたり
モコモコ帽子を試着してみたり
ポーチを開け閉めしてみたり

何コレ?!って少しでも楽しんでいただけてた様で
少し離れて見てた私は、とっても満足ですスポンジボブ

やっぱりモコモコが大人気で、
追加で作ってよかったよーニコー
冬に活躍できる事を願います☆
よかったら写真見せて下さいね~リボン

>
$tokotoko☆handmade☆tokotokoブログ


tokotokoネットショップの方は、これから徐々に新作更新していきますのでもう少しお待ちくださいませ。


次のイベントは、まだ発表してなかった…

★来週9月28日火曜日 机+椅子+人
 11:00-15:00 岸和田波切ホール

★10月16日土曜日 アートクラフトマーケット
 11:00-18:00 心斎橋クリスタ長堀滝の広場

今決定してる大阪のイベントです。
お近くでしたらコチラも是非遊びに来てくださいね~。


私のお買い物含めまだ書きたい事はあるのですが、
またそれは次にしまーす。


とりあえず大荷物を片付けなければ…おしまい

---------------------------------------------------

tokotoko HP
tokotoko mobile HP
tokotoko WEBSHOP

---------------------------------------------------