ここのところ急に寒くなってきましたね叫び

みなさま体調崩されていませんでしょうか?


昨日で術後一年が経ちました。


あぁ、一年だなと思ったら

急に前の日の不安やどうにもならない怖さ

今ある右胸を取らなくてはいけない喪失感…

そういったものが一気に押し寄せてきて

1人ではとても耐えられそうになく、

ちょうど出張先から帰ってきていた彼の家に

押しかけてしまいました…キョロキョロキョロキョロ


2人で鍋を作ってつつきながらの

なんて事のないいつもの会話と

プロ野球とサッカーの中継を同時進行で

あーでもないこーでもない言いながら

観ている間に、怖さや不安が消えていましたニコニコ


げんきんだけどそういうものかも。


今朝は4時半に目が覚めてしまい、

ふと窓を開けて外を見たら、

きれいな朝焼けを見ることができました。

術後の真っ平らな胸を見るのには

慣れたはずなのに

一年たってもまだ気持ちの整理は

つけられていないのかな…


でもこればかりは仕方ないのかもな。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!