ラストかもから156日目の朝です。

昨日は各地で雷をともなう大雨でしたあめ

みなさまのところはご無事でしたでしょうか?


抗がん剤で

すっかり黒くなってしまった爪ですが、

手の爪は脆くて割れやすいものの

ほぼ元通りになり

足の爪もあと少しで

黒いところがなくなりそうですおねがい


ちょっと引っかかるとすぐに割れてしまうのは

治らないんかなぁ…ショボーン



髪の毛はまだくるくるしてるし

なかなか長さが出てきませんが、

こんな感じです〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

(白髪がすごいので染めてみました)



乳がん告知から、あっという間に

330日が経ちました。

まだ1年経っていないのが信じられないですが

本当に濃い毎日を過ごしてる気がします。


元通りにはならないんだろうけど

自分らしく生活できるように

これからも身体と相談しながら

過ごしていきたいと思います飛び出すハート

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま