今日はラストケモからちょうど140日です照れ

 

昨日は1年数か月ぶりに大学時代からの親友と

ご飯を食べに行ってきました。

1年数か月ぶりの待ち合わせ、

そして、どうしても食べたかった天ぷら。

いったいいつから食べていないのか、忘れましたキョロキョロてへぺろ



最後の抗がん剤投与から3ヶ月くらいたって

やっと「揚げ物を食べたい!」と思えるようになり

身体は着実に快復しているんだねぇ・・と

こういうどうということもない出来事から感じます。

 

彼女とは、乳がんに気が付く前に2人で

奥多摩の低山を縦走しに行き、温泉ビールを楽しんで以来

コロナ禍だったこともあり、仕事の都合などもあって

ずっと会えていませんでした。

 

待ち合わせたお店の前でお互いの顔を見たとたんに

泣きそうになった表情を見て、

この10ヶ月、どれだけ心配をかけたのだろうと思いました。

 

来月は彼女の誕生日なので、

今度会う時は楽しい話ばかりの時間にしたいなと思いつつ

久々の天ぷらを堪能してきました飛び出すハート

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま