今週は本当に暖かいですね照れ
というか、暑い??

抗がん剤治療が終わり、

中途半端に髪が抜けている状態では
生えてきたときに長さがばらばらでおかしくなるかな~
と思って、自分で頭を丸めた私おやすみ

 

ここのところのぽかぽか陽気の影響か
絶対違うだろうけど

頭にうっすらと産毛が生えてきました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

嬉しすぎて一人写真を撮り、
こうしてブログにアップする次第です笑

最近は家の中だと帽子をかぶっているのも暑くて
脱いだりしていたのがよかったのかしら?

ベリーショートくらいになるのは、まだまだ先だけど
自分の体が確実に戻ってきているのがわかるって

本当にうれしいことですねアップ

 

さて、午後からも仕事頑張ろうっと。

 

 

2021年9月10日  乳がんの告知を受けました
2021年10月8日  右胸全摘&
リンパ節郭清術
                       術後病理の結果、がんの種類は

                       浸潤性乳管がんと粘液がん併存

                       組織学的全体計:47×30㎜
                       リンパ節転移はレベル1で1個

                       核グレード分類はグレード3
                       ホルモン受容性陽性、HER2陰性

                       Ki‐67 40%
                       サブタイプはルミナールB
2021年11月24日 抗がん剤投与開始

                        ddAC→ddPTX 計8クール終了
2022年 3月23日 ホルモン療法開始 

                       ノルバデックス服用中です

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま