今日は昨日よりだいぶ暖かかったですねニコニコ

ホルモン療法開始から2週間。

ありがたいことにノルバデックスについては、

副作用はほとんど出ていません。


2週間ぶりの血液検査は、

またもや検査技師さん泣かせで時間がかかりましたが笑い泣きなんとかクリア。

貧血の値も正常範囲、肝機能も全く問題なし。

とりあえずあと1ヶ月、飲み続けてみましょう

ということになりました。


次の外来はゴールデンウィーク真っ只中です。

CTで術後の確認と内臓の状況を確認します。


抗がん剤は大変だったけど、

ホルモン療法は今のところ大丈夫そう照れ照れ


体調が順調なせいか、

急に仕事の方がキツくなってきているけどえー


ずっと控えていた出社も

週一ペースから始めました。

会社に行くと

仕事がどんどん降ってくるのが困るけど、

それも日常が戻ってきている感じで

今はちょっと嬉しかったりしますキョロキョロ


でも、無理は禁物。

通勤電車電車も人が多すぎて大変だし、

まだ食欲も体力も戻っていないし、

左腕の血管は硬くて真っ黒、

手の爪も真っ黒なまま。

手足のしびれや感覚の鈍さも治らない。


自分の身体が前とは違うことだけは

忘れないようにしないとな…

 

 

2021年9月10日  乳がんの告知を受けました
2021年10月8日  右胸全摘&
リンパ節郭清術
                       術後病理の結果、がんの種類は

                       浸潤性乳管がんと粘液がん併存

                       組織学的全体計:47×30㎜
                       リンパ節転移はレベル1で1個

                       核グレード分類はグレード3
                       ホルモン受容性陽性、HER2陰性

                       Ki‐67 40%
                       サブタイプはルミナールB
2021年11月24日 抗がん剤投与開始

                        ddAC→ddPTX 計8クール終了
2022年 3月23日 ホルモン療法開始 

                       ノルバデックス服用中です

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま