こんばんは!今日もいいお天気でした照れ

 

昨日、ジーラスタ注射を打ってきたので

ある程度の覚悟はしていたのですが・・キョロキョロキョロキョロ

 

朝ベットから起き上がれないほどの節々の痛みで

目が覚めました~~えーん

おまけに38.6度の発熱🥵

すぐに解熱鎮痛剤を飲んだものの、ぐったり…



クリスマスだっていうのに、それはないでしょうはてなマークかみさま。

という残念な一日の始まりでした。

 

そして、口の中全体がもっさりした感じで食欲がわかず、唯一食べられたのが

両親が届けてくれたケーキでした🍰


マロンパイ、美味しかった😊


ありがたいですね。本当に。

 

明日はもう少しでいいから、

お手柔らかな痛みでありますようにお願い

 

夕方からはなんとか起きて、

目上の方たちの年賀状書き✒️


ポストへ投函しに行き、ふと前を見たら

なんともいい感じの夕暮れでしたニコニコ

 


 明日もお天気になりそうですね爆笑


◇◇◇

 

食欲ない時の強い味方。

からす麦で作ってあるので、栄養満点です👌

 

広島では有名なザッハトルテ。

とても美味しいですよ!💕