わたしの母親の

13回忌が最近終わりました。


早いなぁ🤔


母は商売人でお稲荷様を大事にしていました。


わたしはマメな性格ではないので

ついこの前まで使わなくなった母のお店にお稲荷様を放置していました。


わたしの姉は遠くにいるけどやっぱり母と同じ自営業なのでお稲荷様を気にしていたらしく



最近、お店から家にお稲荷様を移動しました。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


たまにお水を変えるくらいなので


お稲荷様は💢だったらしく


昨日、お水を変えてたら


『酒‼️』と言葉のイメージが来ました。


ギョッ💦💦💦


今のはお稲荷様だよね。💦💦


『ひぇ〜💦わかりました』


旦那さんが飲むお酒を少し拝借🍶🤏


これから気をつけます。


深々とお辞儀をしました。😅