一時預かりの子を見てたとき。


他の保育士さんが

「この子は表情がないよね」

「笑わないよね」

「全然声出さないよね。」

色々言ってた。


でも、よく動き、よく泣く。

食べ物の欲も強い。

やっぱり人はコロコロ笑う子がかわいい

のはわかる。


しかしその子は事あるごとに

「じ〜っ」と無表情でわたしを見る。


(いやいや、テレパシーはわたしには伝わりません。ごめんね〜。)


この子は完全に宇宙由来の魂でしょ



うちの子たちに似てる。



昔、育児悩んだもんな〜。



力不足でごめんね〜🙏



少しでもこのような子の力になりたい。


テレパシー力身につけたい✨✨


と思う今日この頃です。😅