人と話したいけど
会話が苦手で誤解もされるし、


好きなものが偏りすぎてるから
知らないことも多いので

一般常識的なことも苦手。えー


数字も苦手。滝汗


なんかズレてる価値観


まとまらない思考ガーン




🌸🌸🌸🌸🌸


そんなわたしの始めた仕事。


発達障害児センターのパート保育士。


HSPでしか自分を考えなかったけど、
センターの子たちと接していると



あれれ?びっくり


わたしはコミニケーション障害じゃない?


と、思う。




数字を恐怖に思うのは学習障害かも。





それだけじゃなくて学習障害や知的障害、ADHD、運動障害などがある。



人によって少し持ってたり、たくさん持ってたりする。







☀️☀️☀️☀️☀️



センターの子どもたちと接してると



・・・なんで癒されるんだろう。ラブ



一般で言う健常者の子と



何が違うんだろう。




子どもたちのことも

自分のことも

  

もっともっと知りたい。ウシシ