🥀【基礎化粧品】Healingシリーズ  NO.1🥀

ヒーリング ローション、ミルク、クリームの3種類を販売します🌸全身用🌸
《無添加》《無着色》《アロマ精油》
《波動》入りの商品になります🌎🍀

NO.1はラベンダー精油とローズマリーシネオール精油を使用しています。🌱
PRANAROMメーカーで安全です🌸🌸🌸

〈ドラゴン🐉ヒーリングローション〉
ドラゴンエネルギーが入っています。
スッキリした使用感です。🌳🌳🌲
ドラゴンのゆったりした癒しを味わってください。🍃

〈エンジェル👼ヒーリング乳液〉
天使のエネルギー入り乳液(ミルク)です。
高貴で尚且つ見守ってくれる優しい癒しが入っています。🌷🌷


〈フェアリー🧚‍♂️ヒーリングクリーム〉
妖精のエネルギー入りクリームです。💫
かわいい子達が楽しいエネルギーを入れてくれました。happy healingクリームです。🌺

全身に多めにお使いください。
使うたびに肌がしっとり癒されていきます。

☘️新発売記念として3本¥3900を
→→→→→ 🌸3本¥3000🌸
で発売します。✨

🌱《無添加》ですのでローション、ミルクは2週間で使い切ってください。🌿

🌱クリームは1ヶ月以内です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌱予約から1本1本丁寧に作っています。
🌱作り置きはしていません。
🌱破損がありましたら破損部分を写真を撮って送って下さい。

🌱アロマオイルのアレルギーがある方は使用しないでください。
🌱パッチテストをご希望の方は友だち追加でお願いします。





🌺Tree melon ハートヒーラー🌺



【チャクラヒーリング】 

   🍀3日間(115分)140🍀

                  🌸¥5000


まず長年溜まった毒だしをします。

不要なものが溜まっているとチャクラが見えにくいです。

3日間(115分)

メールで時間指定(集中できる時間帯)

遠隔で毒だしをする。


ネガティブなもの、あなたには不要なものをなるべく3日間で取っていきます。


心と身体のバランス調整します。


4日目最後は40分でLINEかメッセンジャーのビデオ通話となります。


3日間での変化や気になることを聞き、調整をしていきます。


自分を知ることの第一歩になると思います。





【ハイヤーセルフチャネリング】

            🌸30¥3000


浄化を行ってからあなたのハイヤーセルフに繋がってこれからの一歩を後押しします。



【スリーボックス】

☘️ハイヤーセルフチャネリング、

☘️チャクラヒーリング

(全身の毒だし、調整)

☘️ブロック解除

            🌸40¥5000


自分を知り、進んでいくことは大切です。

身体を癒し、自分に自信が持てないと思うあなたのブロック解除を進めていくキッカケになればと思います。




🌸LINEで日にちを決めて入金確認後に予約完了となります。



ビデオチャットで行います。

Facebook メッセンジャー

LINE      ビデオ通話


🌸顔を合わせるのが苦手な方

写真、お名前、入金確認後に予約済みとなります。

遠隔を行なって後からLINEかメッセンジャーで文章をお送りします。



🌸銀行のお振込み手数料はお客様のご負担になります。お願い致します。


🌸平日AM9時~PM15

PM2030分~23

↓↓↓