今日は《Ayako Nakayama》さんの
【ボイスハートセッション】のモニターを受けることができました。

パチパチ👏

Ayakoさんはかなり敏感で繊細な方なので、興味がある方の1人でした。


まずは説明を受けてAyakoさんにサポートの方々が繋がります。

サナトクマラ、サナンダなどなど
それだけでハッピーな私。

しかし、Ayakoさんのエネルギーの強さに圧倒されてました。
始まりだしたら頭が顔がビリビリする。
身体がかなり暑くなる。


「わーすごい」

ライトランゲージも、自分の気がついてない新たな役目も教えていただきました。


自分に制限かける癖があるので可能性を自ら捨てないように🥰


最後の声の波動、エネルギー調整 

癒されました。

優しいオレンジのエネルギーに浸って安心して
過ごしました。

まだまだたくさんの気づきがありました。

Ayakoさんありがとうございました。



〜Ayakoさんの
《ボイスハートセッション》
をご希望の方は

ヒーラーネーム 
    【セレーナみさ】
でAyakoさんは活動されてます。〜


《セレーナみさ》
↓↓↓↓↓↓