私と私よりも感の鋭いtwinの姉。

最近、コロナ騒ぎでよく連絡をとるようになりました。


私はヒーラーになりましたが、姉は自営業。

東京で自営業はこの騒ぎで特に大変ですね。




いつも会話をする時、私が現実的思考になり姉と話をすると、姉はスピリチュアルに入っている。


私がヒーラーの話をすると姉は現実的になる。



面白いことに昔からいつも逆。


ポジティブ、ネガティブも逆。


実際に起きる出来事も片方が幸せな時、片方はどん底だったりがよくあった。


まさに、陰と陽って感じ。


だが最近、連絡を取りだして姉の中も私の中も変化してる。


1人の中にきちんと陰陽2つが入ってる気がする。



今、自分に向き合う時なんだな〜。
新しい宇宙時代に入ったんだ〜と実感します。




この時を大事に過ごさなきゃね。



#ヒーラーの独り言#姉妹#ヒーラー引きこもり#ヒーラー