1月にはイベントやセッションやワークショップがありました。

2月に入り子どもたちが楽しみにしているお茶会があり その時にチャネラーゆうこさんから 

娘に「天狗がついてきている」とのこと。

娘の悩み事の相談、解決のために来てくれているとい

う【ありがた〜い( ◠‿◠ )】ことを聞きました。

それから今週。

夜 キッチンに1人で居るわたし。

今週はやけに何か居る感じがする。

ハリーポッターに出てくる

「ドビー」

のイメージだ。俊足で私に向かってくること2回。

物音で知らせること数回。

「なんだろな〜」「何を伝えたいんだ?」

繋がってみる。

「あ 天狗さんだ。ドビーじゃなかった。」

娘が頼ってくれないから私に知らせてきたんだ。

ありがとうございます。

早速、娘に伝えました。

「あ。相談してない。」


・・・やっぱり。


次の日からその現象はパッタリ止みました。